リード姉弟 SD演技 8位発信 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

どうしても起きられず、リアルタイムで見られなかったリード姉弟のSD、
動画、お借りしました。ありがとうございます。


http://youtu.be/IMfWhw7cqw0

48.41点で、残り五つの五輪枠を争う16組の中で4位。全体22組中8位とのこと。

予想外に低い気がし、どうしたことだろうとちょっと心配になりましたが、
(クリスの膝、がんばれ!http://ameblo.jp/reed-icedance-blog/ 9/20の記事で・・・)

Pigeon Postさんの解説を、取り急ぎシェアしますね。


◆枠取りについて、

正直に申しますと…まったく予想外の展開!
アガフォノワ/ウチャル、オブライエン/メリマン、テスタ/チェーレイはシーズン初めから素晴らしい仕上がりでした。黄/鄭もさすがの実力者だなぁと感じます。
ただ、我らがキャシーとクリスも負けてはいないはず。今回は惜しいレベルの取りこぼしがダイレクトに順位に響いてしまった感じですが、プログラム自体はボールルームの雰囲気に溢れる素晴らしくカッコイイものでした。まだまだ上位を狙える力を持っていると思います!
もうひと組、フリーの得点力のあるウルタード/ディアスが僅差と言えるところで追っていますので、枠争いはまだまだ目が離せません。

以上、Pigeon Postさんから。


◆朝日新聞スポーツ(後)さんのレポもツイッターに来てますね。

「キャシー・リード、クリス・リード組は8位発進。5枠の五輪枠争いでは4番手につけました。スピード感ある息のあったダンスでしたが、思ったより伸びなかったですね。でも仕方ありません。難しいツイズルやステップに取り組んでいることもあり、成長途中です。フリーに期待(後)」

「クリスは「チェックしてまた練習したい」。キャシーは「ツイズルは、ちょっと悪い。練習します」。向上心を見せています。(後)」



◆リザルト

http://www.isuresults.com/results/nt2013/SEG007.HTM
http://www.isuresults.com/results/nt2013/SEG007.HTM

◆プロトコル

http://www.isuresults.com/results/nt2013/NT2013_IceDance_SD_Scores.pdf
http://www.isuresults.com/results/nt2013/NT2013_IceDance_SD_Scores.pdf




「アイスダンスフリー」は、テレ朝ch2(CS)で生放送。
http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0059/

09/28(土) よる09:55-深夜02:10。

今度こそ、しっかり応援しなくっちゃ!!!!




よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-4cc