(出演情報追加)今日から「フィギペディア2013」放送!22時から。 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日、14日(土)からテレ朝チャンネル2 ニュース・スポーツで「フィギペディア2013」が始まります! 追記※白鳥ゆづ出たね!

テレ朝チャンネル2、22時から23時です。

http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/sports/0058/

「[テレ朝チャンネル2] フィギュアスケートの魅力を独自の視点で考察する「フィギペディア2013」14日(土)よる10時から初放送。『名曲の競演』『エキシビション』をテーマにお送りします。お楽しみに! 」とのこと。

#1「名曲の競演」 ←2010年ロステレコム杯SP
09/14(土) よる10:00-よる10:30
09/17(火) よる10:00-よる10:30
09/19(木) よる10:00-よる10:30
09/21(土) よる11:15-よる11:45
09/28(土) 午後04:00-午後04:30

#2「エキシビション」 ←残念、出なかった
09/14(土) よる10:30-よる11:00
09/17(火) よる10:30-よる11:00
09/19(木) よる10:30-よる11:00
09/22(日) 午後05:00-午後05:30
09/28(土) 午後04:30-午後05:00

どこにゆづるくんの映像が出るかは、まだ全くわからないけど、

でも、昨シーズンの活躍ぶりを考えれば、出ないはずはないよね!


さっきみつけた番組検索サイト。
使えるのかな?
http://teleco.tv/





さて・・・ゆづるくんカレンダーの発売日は来週18日だけど、
予約した方のところには、ぼちぼち届いていて、
しかも、2013カレンダーよりも写真が素敵という噂が・・。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-カレンダー表紙

ああ、やっぱり、私も買ってしまうのかしら。
去年、あれだけ大騒ぎして、結局最後の最後に買っちゃって、
で、がっかりして、

おまけにどこにも飾れなくて押入れにそっと仕舞っている私・・・。

それでもきっと、買ってしまうんだわ。

確実に私が受け取れるよう、工夫しないといけないけどね。

予約しておいたら、
この週末に届いてしまった可能性もあって、

となると、私が家を空けた隙に届いてしまった可能性もある訳で、

予約しないでおいてよかったわ・・・と胸を撫で下ろしていたりもする訳で・・・。


買ったみなさん、どこにどんな風に飾ったり保管したり、しているの?

教えて~!!!!




ところで、

ちょっと調べたら、割引販売してるところもあるのね・・・。
こういうのって、どうなのかしら・・?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/cal-14-0438.html

(追記)楽天とか探すと、もっと安いお店があるって教えていただきました。


アマゾンでは、「人気」印がついてたりするわね・・。
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC+%E7%BE%BD%E7%94%9F&tag=yahhyd-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=34702577872&hvdev=c&ref=pd_sl_21cjmakkhb_b


なんかもう、落ち着かなくて・・・。

参ったわ。



よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-カレンダー中身