あはは、さすが東スポ・・・(;´▽`A`` | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

さすがは、東スポさん。
こういう場面は、抜け目なく記事にしてきますね~(^_^;)

◆フィギュア羽生“僕には隠し子いない”

2013年08月31日 16時00分

 ソチ五輪のメダル候補、フィギュアスケート男子の羽生結弦(18=ANA)が30日、仙台市内のリンクで公開練習を行い、イメージにはない“毒ガス”を噴射した。

 練習後の取材を終えた羽生は知人の赤ん坊を抱き上げこう一言。「この姿を見て隠し子発覚とか書かないですよね。ボクはベビーブームに乗ってないですよ」

 フィギュア界では今年に入り安藤美姫(25=新横浜プリンスクラブ)が出産を告白したのに加え、男子の無良崇人(22=岡山国際スケートリンク)もデキ婚。こうした状況を「ベビーブーム」と表現したわけだ。

 なかなかきついジョークだが、これをあっさり口にできてしまうのが本当の羽生のキャラクター。「日本のトップ選手はみんな仲がいいイメージですけど、羽生はその輪には入らず、一人でいることが多い」(フィギュア関係者)。爽やかな草食系をイメージさせる外見とは異なり、素顔はたくましい一匹狼だったわけだ。

 今後は練習拠点のカナダに戻って、今季初戦のフィンランディア杯(10月4~6日、フィンランド・エスポー)へ向け調整する予定。「今季は子供のころからの夢の集大成。命を削るような演技をしたい」。夢はもちろん五輪での金メダルだ。


クレバーなゆづるくんだから、

誰も「ベビーブーム」に乗ってるかも、なんて思わないよ。大丈夫!


深い意味の無い、単なるジョークなのにね。

それに対して毒ガスだなんて、他の言い方は無かったのかしらねえ、

まるで、誰かを攻撃して発した言葉のように書き立てるなんてねえ。

ま、しょうがないか、東スポだし。



今はもちろん、

子どもがどうのこうの、という話は有り得ないけど、

でも、ちびっ子が大好きなゆづるくんだもの、

引退後は、かるがもみたいに「ちびゆづ」沢山引き連れて、

リンクを賑わせてくれるんだろうな~p(^-^)q



よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~