クリケットのサマー・スケーティング ちょびっとゆづ画像 & フライング妄想 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ほんとに、ちょびっとですが、
クリケットのHPに、練習風景の写真があって、ゆづも写ってましたので、
ご紹介しますね。
Summer skating at the Toronto Cricket Skating & Curling Club

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-クリケット夏の風景1

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-クリケット夏の風景2

6/24~8/16の間のみ、夏季特別教室ということなんでしょう。
メンバー以外の方も、クリケットで学べるそうです。

去年の夏、たしか健人君だったと思うんですが、
ゆづと一緒にクリケットでヒップホップを練習してる映像が放送されましたよね、
あれもきっと、サマー・スケーティングの期間だったのではないかしら?

サイトを見てみると、
ジャンピング・ハーネスを使ってのトレーニングや、ビデオでの分析など、
クリケットならではの科学的アプローチを体験できる等、
本格的にクリケットを「体験」できるのね。

クリケットで、ゆづと同じリンクで練習したい貴女、チャンスよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


8月末には、
トロント近郊の別荘地で、アイスショーがあり、
ブライアンが中心となっての開催とのこと。
モモ博士さんに「今年も近所でアイスショーやったりって、ないのかしら~?」って訊いてみたら、見つけてくださいました。
Beat the Heatの案内へ

ゲストはカート・ブラウニング、ジェフリー・バトル!!!

ぎゃーヽ((◎д◎ ))ゝ

なんて豪華~。
きゃーきゃーきゃー。

純粋に、手放しに、好きですううう~!
結婚して欲しいくらい、好き~~!!!!

はっ・・・・( ̄□ ̄;)
失礼しました。
ちょっと、取り乱しました。
暑さのせいだと思います、はい。


ブライアンの教え子たちも、出演予定ですって。
まだ誰が出演するかはわかりませんが・・・、
当然、人気のトップ選手たちは出演するんじゃないかしら~(^_^)v

去年のマリポサでのチャリティショーみたいに、
ゆづが出演して競技プロのお披露目ってことも充分に考えられるでしょ?!

しかも、入場料は、なんと15ドル・・・・。

ふわああ~、素敵過ぎ。溜め息しか、出ません。


どなたか、いらっしゃいませんか?

遅めの夏休みをカナダで過ごそう!みたいな企画、立てちゃう方いらっしゃいませんか?

そしたら、ぜひぜひ、レポしてくださいね!!!!

待ってます!!!!



よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/

フィギュアスケート ブログランキングへ 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-フィン杯2012