8日目 & 2種類の4回転ジャンプを跳びこなして・・・・ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

pちゃん、今日もありがとう!
感謝して、お借りします。

なおこの動画は、動画主のpさんのご好意でお借りしていますが、
諸般の事情から限定公開となっております。
pさんを守るためです。
この記事からのお持ち出し、特に、URLの拡散はご遠慮くださいね。



4回転構想 おお!来ましたねっ!!!



2種類のクワド、というのは、

クワド3本への布石と言われてましたが、

そのあたりに真っ向から斬り込んでくれましたね、しーちゃん、今日も絶好調!!!!



まず、SPでは、4Tをコンボにするのではないかと、想像してるのだけど
(だって、3本目がコンボって、やっぱり失敗した時のリスクが大きいもの・・・・o(TωT ))

となると、それ以上の冒険はせず、確実性を優先するわよね~。


FSでクワド3本は、

ソチの次の五輪までの4年スパンでの課題、ということで良いのよね?ゆづるくん。

こっそりと3本入れたプログラムに挑戦してきたり、しないでよね・・・Y(>_<、)Y



「安定性を求めなきゃいけないので~」

「しっかりと、完成された演技を、ということをまず重点的に考えていきたいなって思います」


はいはいはい、それでお願いします。

どうか、無茶な挑戦はしないで、安定した、完成された演技を、お願いしますっ!!!


ていうか、

クワド2本の構成でも、完成度を上げていくことで、

TES(技術点)100点越えが見えてくるんじゃないかしら・・・。

そのくらい、ジャンプもスピンも洗練されていくに違いないと、今からドキドキよおお・・・!



よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-AOI 2日目 12