追記:ソチ五輪の応援ツアー第1弾発表! 道は遠いが、でも、諦めたら終わりだからっ o(;△;)o | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ちょうど、一つ前の記事で、
ソチ五輪応援への決意表明をしたところで、

追記:
一つ前の記事では、
読んでくださってる方へのお願いも書きました。
やっぱり、応援してくださる方がいないと、
どう考えても無理・・・(T_T)・・・なので、
一人でも多くの方のご協力を仰ぎたいと思っています。
ついでがあればお願いします、というスタンスですので、
ご協力いただける方は、一言、備考欄への「青空」記入をお願いいたします。



出ましたね!!

ソチ五輪の応援ツアー第1弾の発売に関する記事がっヽ(゚◇゚ )ノ


◆ソチ五輪応援ツアー、第1弾は130万円=20人の限定発売-JTB

 JTBは25日、ソチ五輪の応援ツアー第1弾の概要を発表した。開会式と同五輪から採用される新競技「フィギュアスケート団体」の全試合を観戦できる内容で、価格は134万8000円(燃油サーチャージ込み)に設定した。
 同ツアーは20人のみの限定販売で、ホームページなどで3月1日~同11日まで抽選の申し込みを受け付け、同21日に当選者を発表する。ツアー日程は2014年2月5日~同12日まで。
 またJTBは3月下旬、応援ツアー第2弾としてフィギュアスケート男女シングル、スキージャンプなど20コースを発売する予定だ。
 JTBは12年夏のロンドン五輪でも、開会式、体操競技を観戦できる第1弾応援ツアーを15人限定で販売し、約10倍の応募があったという。(2013/02/25-15:55)

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date2&k=2013022500572


おお~3月1日から発売という噂は耳にしていたけど、

これか!!!

しかも、130万。

すごい・・・。

しかも、ロンドン五輪での同様のツアーは10倍の競争率だったのかあ。


ああ!でも、

それ以前に、

ダメだ、これは!!


1週間も、子どもらを放置していくことはできない。

あまりにも、長すぎ・・・。

もうひとつ紹介されている、3月下旬発売という

「応援ツアー第2弾としてフィギュアスケート男女シングル」というヤツに賭けるわ!

これだったら、

4日間くらいじゃないのかな?


金額はどのくらいかな・・・・でもなあ、100万は下らないだろうなああ・・。





ソチに行くためには、

やらなくちゃいけないことが沢山ある。


その一つが、

子どものこと。


私がいなくとも、

数日間、

自立して生活できるようにさせておくこと。



ううううううううう・・・・・、

これまた、高い壁だ・・・。


高い壁だけども・・・・、

でもでも、

ゆづるくんが遠い海の向こうで、

過酷な練習を繰り返していることを思えば、

こんなことくらい・・・!

なんだっていうのよ・・・・!!!!!


でも、どうすればいいんだ?

朝は自分じゃ起きられない、

ご飯は残しちゃうような、

宿題だって、

急かしてやらせても、

それでも夜の9時過ぎまでかかっちゃうような有り様。



そもそも、

毎日のご飯は私が黙々と作ってるんだし、

夫は、ご飯を作るという行為を肩代わりする気は、全く無いようだし。


たとえ私が風邪で寝込んでも、

作ってくれないんだもんな~。



一日二日、平気だよって、

コンビニでサンドイッチとカップラーメンと唐揚げを買ってくる人だからなあ・・・。

そして、

「栄養つけろ!」

って、

アイスクリームとシュークリームまで・・・。


ああ、神さま、

高熱で寝込んでて、気分が悪いときは、

そういう高脂肪のものは、

ちょっと、受け付けないんですけど。


その辺のこと、

ちょっとウチの夫に、

伝えて欲しかったんですけど。


私が何か言っても、

あんまり聞いてくれないんで、

そこんとこ、お願いしたかったんですけど。




ああああああああ、

道は遠いぞ!!!!!!



でも、諦めない!


何か、方法はあるはずだ。


きっと、

「ママはね、オリンピックの間は、いなくなるから!

そこんとこ、よろしく!」ってなれば、

なんとか必死に乗り越えてくれるんじゃないかな?


希望的観測過ぎる??

いや、

まず、希望を持つことが第一歩だろ。


頑張るぞ!!!!!

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-4CC


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 

↓ソチ五輪現地応援プロジェクトへのご協力も、ありがとうございます。
みなさまの応援で、ソチに行かせて下さい!!!

ご購入金額の一部が、ソチ応援基金となります。
備考欄に「青空」と記入してください。
携帯→http://www.shopmaker.jp/i_pro/sh002436/m/shop.cgi?user=sh002436



●無料サンプル3点セット希望の方はこちらから●