スモールメダル授与式インタビュー 羽生結弦選手、ケヴィン・レイノルズ選手、ハンヤン選手 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

嬉しそうに、
絶妙のお答えで会場を湧かせるゆづ。

昨日の、
やっぱり悔しさがこみ上げてきたゆづの記事を見たyさんが教えてくれた動画です。



あれあれ?

なんだか、

すごく嬉しそうだよ、ゆづ。


ほんとに、

嬉しかったんだな。


何が嬉しかったって、

ちゃんと、自分に食らい付いて追い上げてきてる若いライバルがいること。


孤高の人に、

ならなくて済んだこと。


今回の自分の失敗は、

失敗というよりも、

途中経過であって、

完成形を披露すれば、

もう負けないよ!っていう自信があるから、

その余裕が、

この笑顔の、もう一つの裏づけ。


憧れの先輩たちに、

いつかは追いつきたいとがむしゃらに走ってきたゆづ、

気がついたら追い越して、

そして、

針のムシロへと追い立てられもした。


そんなゆづに

無邪気な笑顔を向けてくる懐かしいライバルと、

ゆづと同じように絶対王者に戦いを挑み、

今まさに、その王座に揺さぶりをかけてきた「仲間」と一緒の表彰台。


負けたけど、

楽しかったんだ、ゆづは。


こんなにも、

戦うことが好きな人を、

見たことが無いかもしれない。


こんなにも、

楽しそうに負けた人は、

見たことが無いかもしれない。


次は負けないぞ!

って言葉が負け惜しみにならないということは、

なんと幸せなことだろう。


動画主さま、感謝してお借りします。

SMCインタビュー20130210Osaka



オマケ。

自撮りを指摘されて照るハンヤン君。

この動画にも収録されてるワンシーンですね。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-照れるハンヤン


いよいよワールドが楽しみで仕方がありません。

魅せてもらうよ!

ゆづ!!!!!!


$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-4CC

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 

↓ソチ五輪現地応援プロジェクトへのご協力も、ありがとうございます。
みなさまの応援で、ソチに行かせて下さい!!!

ご購入金額の一部が、ソチ応援基金となります。
備考欄に「青空」と記入してください。
携帯→http://www.shopmaker.jp/i_pro/sh002436/m/shop.cgi?user=sh002436



●無料サンプル3点セット希望の方はこちらから●