高橋成美選手の新パートナー 木原龍一選手 2012動画 & チラゆづ全日本 | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

なるみちゃんのパートナーが決まったのですね!


◆高橋成美とペア結成 木原龍一「初めてで不安もあるが…」

 日本スケート連盟は30日、フィギュアのペアで高橋成美(木下ク)の新パートナーに男子で2011年世界ジュニア選手権代表の木原龍一(中京大)が決まったと発表した。高橋はカナダ人のマービン・トランと組んで昨季の世界選手権で銅メダルに輝いたが、昨年12月に方向性の違いからコンビを解消した。

 誕生した新ペアはソチ冬季五輪で採用される団体の戦力として注目されており、高橋は「ペアの練習を再開できることを、とてもうれしく思っている」とのコメントを出した。木原は「ペアを組むのは初めてで不安もあるが、これまでの経験を生かしてトレーニングをしていきたい。一日でも早く国際大会へ出場できるように頑張っていく」との談話を出した。
[ 2013年1月30日 10:44 ]
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/01/30/kiji/K20130130005089590.html

◆高橋成美、木原と新ペア フィギュアスケート

 日本スケート連盟は30日、昨季のフィギュアスケート世界選手権ペアで3位になり、日本初のメダルを獲得した高橋成美(21)=木下ク=のパートナーが木原龍一(20)=中京大=に決まったと発表した。高橋は昨年12月、ともにメダルをとったマービン・トラン(カナダ)とのコンビを解消していた。

 木原はシングルの選手で、昨年の全日本選手権で12位、2011年世界ジュニア選手権で10位だった。身長は木原が174センチで、高橋が146センチ。木原は「ペアを組むのは初めてで不安もありますが、それまでの経験を生かして練習していきたい」とコメントした。
http://www.asahi.com/sports/update/0130/TKY201301300098.html



私は、木原龍一選手を存じ上げてなかったので、
さっそく、動画を探してみました。
(今だけ、ちょっと時間があったので!速攻で・・!)

全日本2012のSPです。

Ryuichi Kihara - 2012 Japanese Nationals SP



動きが大きく、なめらかで美しい選手ですね。

品があってクセがないから、

ペアになったら、さらに魅力的になりそうね(o^-')b


しかも、凛々しいイケメンじゃないですかっ!

なんで、私、見落としていたのかしら・・・・?

期待しちゃうわ!って見てたら。。。。。。



なんと、4:07から、ゆづ&ブライアン登場!!!



きゃー、なんたる眼福~о(ж>▽<)y ☆

そっかあ、このタイミングの演技者だった訳ね!

このゆづ&ブライアンは、見た記憶ありますよ(°∀°)b

ええ、もう、画面に食い入るようにして見てましたからっ!!!

なんと、こんなところで、この映像に再開できるとは、

不意打ちくらった嬉しいビックリです。



はい、すみません、興奮し過ぎました。

話を戻しますね(^▽^;)


こちらは、フリーの演技です。

木原龍一 NRW杯2012 フリー演技 (解説:なし)



木原選手は、
新しい挑戦の日々に向かって進んで行くのですね。

ペア転向については、きっと、沢山悩んで迷って、
決断されたのだと思います。心から応援します!!!

ソチ五輪は団体戦で出られるかもしれないのですよね?
まだ20歳だから、その次もあります。
夢が広がりますねo(^▽^)o

成美ちゃんとの、息の合った麗しい演技が見られる日を
楽しみにしています。

夢の力を、見せてください。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

最後までお読みくださり、ありがとうございました。


よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 

↓ソチ五輪現地応援プロジェクトへのご協力も、ありがとうございます。

ご購入の際には、
備考欄に「青空」と記入してください。
ご購入金額の一部が、ソチへの夢を繋ぎます。
携帯→http://www.shopmaker.jp/i_pro/sh002436/m/shop.cgi?user=sh002436



●無料サンプル3点セット●