総統閣下は男子フィギュアの衣装にお怒りです | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

ニースの奇跡から10ヶ月。

魔法が解けてきたようです。

何でかって?

寝なくても平気な身体じゃなくなってきたからですよ。

昨日など、娘と話している最中なのに、眠くて眠くて眠くて・・・・、

ふらふらっと眠ってしまいそうでした。

娘が「ママ!寝ないで!」と叫んでいたのを覚えています。

いやきっと、しゃべりながら、瞬間的に眠ってしまったのでしょう。



コメントへのお返事も遅れていてごめんなさい。

お正月の分が滞っています。

また、

重複して書いたり、

うっかり飛ばしてしまったりという申し訳ない状況もありました。

大変申し訳ありません。

もし、自分のコメントだけお返事がついてないよ~というのに気付かれた方いらっしゃいましたら、

メッセージで、こっそりお知らせいただけると大変助かります。



そんなこんなで、

情けない状況に陥ってるワタクシですが、

なぜか今日、突然、脳内再生してしまった動画がありますので

ご紹介したいと思います。

随分前に見た「ウソ字幕」モノ。

マニアックな香りを漂わせつつ、

小気味良いテンポで笑わせてくれます。


以前にもご紹介していたかと思いましたが、

私のブログでは、初登場。


あちこちで話題になっていたような記憶もありますから、

ご覧になったことのある方も多いでしょう。

ちなみに、脳内再生したのは「オマケ」の部分ですよ(^O^)


一度は削除されて、再UPしてくださったようです。

動画主さま、感謝して参照させていただきます。


※動画貼り付けはできない設定になっていますので、
もしかしたら、ニコニコ動画のアカウントをお持ちでないと見られないかもしれません。
そしたらごめんなさい。
念のため、URLも貼り付けておきますね。

【ニコニコ動画】総統閣下は男子フィギュアの衣装にお怒りです 2012秋

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19291567


2010_11版もありました。
こちらは、貼り付けられました。感謝してお借りします。


いかがでしたか?



私はやっぱり、

先にご紹介した2012秋バージョンがツボります(-^□^-)。




ああああ、なんだか急激に眠くなってきました。

なんだか訳わからない記事となってしまいましたが、

溜めておくと頭が変になりそうなので、

ここらでUPしておきますね。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~-全日本 2012

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 

↓ソチ現地応援プロジェクトへのご協力も、ありがとうございます。

ご購入の際に、
備考欄に「青空」と記入してください。
ご購入金額の一部が、ソチへの夢を繋ぎます。
携帯→http://www.shopmaker.jp/i_pro/sh002436/m/shop.cgi?user=sh002436



●無料サンプル3点セット●