(キャプ画像追加♪)SOI舞台裏動画 チラゆづお気に入り & Vertigo祭り | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

一瞬のゆづの姿が、とっても気に入ってしまったので、

ただそれだけのために、記事にしました。

すみません、アホです。

グループナンバーの練習風景、そして大ちゃんの紹介が続くのですが、

その中、全日本の練習シーンで一瞬映ったゆづが、

とっても素敵な表情だったから・・・。

私のお気に入りの一瞬、それは2:07のところです。

ほんとに一瞬です。

お見逃しなく・・・・って、そんなに仰々しく言うほどでもないんだけど、

とにかく、私的には、とっても気に入ったの・・・・。

2013 Daisuke SOI 舞台裏+α


追記:

このようにご紹介したら、
タケさんがキャプってくださいました!
しかも、ここに貼っても良いって!嬉しい~っ

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

タケさん、ありがとう~о(ж>▽<)y ☆

タケさんのお陰で、
とても盛り上がった記事に変身しました。

以下は、オマケです。

昨日の記事でご紹介した、
魅惑のEXナンバー、Vertigoの、渾身の特集記事のURLをご紹介しますね。
http://ameblo.jp/tuk-masa/entry-11287340064.html

私が廃人さんになってた頃、
中国の動画サイトまで彷徨い歩いて探してきた、
麗しいVertigoがありったけ貼ってあります。
キヌガサタケから黒タンクまで、たっぷりと・・・・(///∇//)です。

「セクシーに頑張りたい」というインタを見つけたとき、
ほんとにそうだったんだ・・・と驚愕したことも、
忘れられません。

このプロを、今のゆづるくんがやったら、
どんな感じなんだろう・・・・と、
私の妄想の旅は続きます・・・・・。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

よろしければ、こちら↓へも、ぽちりと応援お願いします(^-^)/


フィギュアスケート ブログランキングへ 

こちらへのご協力も、ありがとうございます。

ご購入の際に、
備考欄に「青空」と記入してください。
ご購入金額の一部が、ソチへの夢をつなぎます。



携帯→http://www.shopmaker.jp/i_pro/sh002436/m/shop.cgi?user=sh002436
また、サンプルで試してみたい方は、こちらからどうぞ。
●無料サンプル3点セット(今はホワイトフォーム、プロテクター、美耀クリー
ムの3点です)もあるそうです。
http://www.plachut.jp/item/sample/sample.html