小塚くんと羽生くん ゆづジャンプ好調動画 スケートアメリカ 公開練習 グランプリシリーズ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

20121019


とりあえず、お借りしました。シェアします。

この前のJOで、

小塚くんが、すごく良い顔になっていましたね。

迷いがなくなって、自分らしさを確認できたのだろうと思いました。

期待しています。



今日のジャンプは今ひとつという報道ですが、

ぜひ、明日までに疲れをとり、

最高の状態で、

ゆづと戦ってください。



ゆづも、

それを望んでいるはず。



この動画の最後の方で、

ゆづのキリモミみたいなジャンプが映ります。


ぎゅいーんって、

効果音が聞こえそうな勢いです。


こづもゆづも、

頑張れ!!!!


$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~


よろしければ、こちらもポチっと・・・・。

フィギュアスケート ブログランキングへ