羽生結弦選手 スケートアメリカ:続報 練習着姿画像UP グランプリシリーズ | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

本日3回目のUPかな?
もう、止まりません・・・・(;´Д`)ノ


先ほどご紹介した記事では、

入国に手間取った等の報道で、
疲れが心配でしたが、
元気そうな笑顔が見られて安心しました。

もっとも、ゆづは、

疲れていても、天使の笑顔の出る子。

ゆっくり休んで、明日に備えて欲しいものです。


追記:
お写真、お借りできして参りました。


↓またお借りしてきたので、再度、追加UP
$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~



◆笑顔を見せる羽生=スケートアメリカ

時事通信 10月19日(金)11時16分配信
開幕前日の公式練習を終え、笑顔を見せる羽生結弦=18日、米ワシントン州ケント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000015-jijp-spo.view-000#contents-body

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~



他にも、練習中の画像を、何点かお借りしてきました。

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

$見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~


いよいよですね。

応援、がんばりましょう!


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

よろしければ、こちらもポチっと・・・・。

フィギュアスケート ブログランキングへ