正しいゆづ愛の日々に戻ってきました! 羽生結弦くんが大好きで、幸せです(*^▽^*) | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

昨日の「救出劇」を読み、
ご心配くださり、暖かいコメントくださったみなさま、心からお礼を申し上げます。
救われました。
ブログを書いていて、良かったと思いました。
こんな風に、私のことを理解してくださり、
そして、心配して下さってる方がいらっしゃるということで、本当に励まされました。

お一人お一人に、心からお礼を申し上げたいのですが、
冷静に今の状況を考えると、
現実の生活の建て直しを最優先しないといけないので、
ちょっとお時間くださいね。きちんとお返事したいので。

でも、まずは、ご報告まで・・・・。



ということで、その後のご報告です。

無意識レスキュー隊に救出され、一日が過ぎました。

昨夜はぐっすり眠れました。

もちろん、ゆづゆづな夢も沢山みてるのですが(基本的に、ゆづは見えないのだけどね)、

一昨日までのような苦しさはなく、今朝もすっきりと目覚めました。



そして、鏡を見て驚きました。

つやっつや!

というか、実は、一昨日までは、死相が出てたんですね・・・・。

今、気づきました。

ひえ~、恐ろしい~(@ ̄Д ̄@;)

我ながら、ビツクリ・・・・・。



いえいえ、昨日までも、顔色悪いなとか、
肌の張りがなくなってきたな、とかは感じていたんです。

年かしら、日焼けのせいかしら、などと、
気にはしていたんですが・・、まさか、そういうことだとは・・・・。



今朝、鏡の中にいた私は、

昨日までのように、むくんだ土色の顔ではなく、

ニースの奇跡を全身で体験した直後のような、
白くてみずみずしい面持ちで映っていました。


・・・・・戻ってきていたんです・・・・。

本来の、ゆづ愛に生きる私が!!!

(ちなみに、ニース直後の私は、
 友人たちに会うたび、どうしたの?痩せた?
 メイク変えた?
 フェロモンでまくりよ!などと、驚かれてばかりだったんですよ。

 ほんとに若返ってしまって、自分でもびっくりしていたんです。)
 

振り返ると、不思議な気持ちもあります。

いったい、私は何に取り憑かれていたのでしょう・・・・。

もとい、私の中の「何」が、そこまで自分を追い込んでいたのでしょう・・・・?

答えはまだ出ません。ただ、このことは、今、考えなくとも良いと思っています。


ともかく、私は、「ここ」に戻ってきたのだということに感謝して、

大好きなゆづのように、
「自分がやらなければならない大切なこと」に邁進していかねばならないんです。

今日も一日、頑張ります。

晴れやかなゆづ愛を胸に抱いて・・・・(*^▽^*)。

$見上げれば、青空

最後までお読みくださり、ありがとうございました。


よろしければ、ぽちっと↓

フィギュアスケート ブログランキングへ