THE ICE大阪 の水かけ 羽生結弦くんが、ジェフ先生にジョウロで水をかけた件について | 見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

見上げれば、青空 ~羽生結弦選手に夢を託して~

励まされ、受けとめられて、初めて人は、生きていけるのかな?

コメント、嬉しいです。
励まされないと、何もできない性質なので・・・・。
って、いきなり弱気?

フィギュアスケートの羽生結弦選手を応援しています。

苦しい程に結弦くんが好きな方、ようこそ!

先日の記事へのコメントで、
Mさんからご紹介いただいた2010年のTHE ICEのフィナーレの動画を見ていて、
面白いことに気付きました。動画お借りします。
(追記:このフィナーレの動画、見所沢山!女の子の腹筋衣装がセクシーでカッチョ良いです。
 実は私、女の子の腹筋、好きなんだなあ~o(^▽^)o ま、これは個人的な好みなので、放っておいてくださって結構です(^▽^;)。真央ちゃんとプルさまのジャンプ合戦も素敵。Mさんがこの動画をご紹介くださったきっかけになった使用曲としても、「JUMP」に加え、「君の瞳に恋してる」まで使われてて、ベタにツボりまくりですっ!)

The Ice-2010 Finale

男子ナンバーで、最後に誰か(ちゃんと確認してなくてごめんなさい!)が、
みんなに水をかけられまくるんですが、

一緒に踊ってたジェフリー・バトルさんが(恐らく、このナンバーでも振付を担当かな?)
一人、水かけに加わらず、爆笑してるんですよね。

ということは、この水かけは、バトルさんのイタズラ??


水掛けといえば、
先日のTHE ICE 大阪で、ゆづがバトルさんにジョウロを逆さまにして思いっきり水をかけたというのが話題になってました。
いったい、ジョウロなんて、どこから持ってきたの?
って不思議だったんですが、

もしかして、
これも、ジェフの仕込み?で、
ゆづが乗った?
(ジェフにこんなイタズラ作戦に誘われたら、ゆづは大喜びでやっちゃいそう!)

で、かなこちゃんまでとばっちり食った?

真相はわかりませんが、ともかく、面白かったです!


なんて書いてんですが、
ほんとは、今日出たニュース、
大ちゃんが奈々美先生に振付してもらった件についてUPしようと思ってたんですが・・・・
今日も暑過ぎて(?)パソコン不調、
途中で消えてしまって超悲しい・・・。
元々書いてたロミオへの付け足しだったんだけどね・・・。
今夜の体操個人総合を見た後ででも頑張ろう。

でも、精神力が残っているかしら・・・・。
ドキドキです。

$見上げれば、青空


よろしければ、ぽちっと↓

フィギュアスケート ブログランキングへ