オレンジポート第23回定期LIVE編 | tujimonのブログ

tujimonのブログ

ブログの説明を入力します。

この前第22回定期LIVEを報告させて頂いたと思ったらもう23回・・・時の流れが速すぎる・・

ついて行くのにアップアップですね。

でも彼女たちの頑張りを早く報告しないとと思い頑張ってるんですが・・・このペースですいません。

今回は1部2部一緒に報告させて頂きますね・・・

今回もご多忙の中1部2部お見え頂きました皆様には心からお礼申し上げます。



もうじき1部が始まるわ・・・おめかししなくっちゃ・・・


ジャ~ン・・・YELLで1部がスタートです











そしてひょっこりひょうたん島





こんな小さな子も釘づけ?





てぃんくるりんくる・・・ドリームキャッチャー








そして今回の1部の目玉

メンバーのソロ歌唱

ファッションも歌もばっちりしゅりさんはドリカムのうれしい!たのしい!だいすき!を歌う。





あゆさんはアンジェラアキの手紙を・・・・


このやば~い魅力で歌う・・





もえこちゃんはもう定番西野カナのsweet dreamを熱唱







そして出た出たゆゆさんが・・・

この子も身を乗り出しての声援か?



こんなにはじける歌を選曲するとは思わなかった・・・



miwaのミラクルを熱唱



とっても可愛い自前のアイドル用衣装?

ちがうんです・・・普段着として買ったんですよって・・・。

こんな可愛い姿で街歩けば10人が10人振り向くでしょうね・・

私なら付いてっちゃいますよ・・



あきほさんはオレポ新制服衣装?って思わせる可愛い制服で登場

中森明菜の少女Aを歌う





ぐっどきれいなお姉さんっぽくなったりのさんは・・・

AKINOの創生のアクエリオンを歌う





ヲリャ??だれ??



そう!みなみさんどえ~す・・・

このカッコ良さ・・



メンバーもその姿に釘づけ・・・



かっこいいと言えばもちろん倖田來未のキューティーハニーです。

みなみさんのこの表情も最高!!



























1部はここで終了です・・。




簡単な昼食風景ですが・・・

実はここにいる可愛い小悪魔たちはいたずらをたくらんでます



こんな可愛い顔して・・・



シュークリームにわさびそしてジュースまで挿入

それを代表のT氏に食べさせました・・

ちょっと甘さが強く食べた本人は気づいてなかったようです・・

今度はもっとキツイのにしましょうね・・・( ´艸`)



こちらはひめさんです。

ん?なんか違うって?

いや、いっしょでしょ・・・(^▽^;)ごめん。



他人のリハを楽しむゆうなさん・・・

天然のいい顔だぁ~・・・



クールな役が似合うんだ・・・

なんか言いたい事ありますか?・・・・別にっ。



ほんとはこんなにソフト?

ん?ほんとはどっちかなぁ~??



今回受付を手伝ってくれたオレポ研修生のま~ちん。



2部用のリハもしっかりと・・・


捕虜??謎は本番で判ります。


1部は都合で参加できなかったじゅりさんが到着。

お詫びに美貌のプレゼント・・ってことで・・・( ´艸`)



さぁ~2部が始まるわ・・おめかししなっくっちゃ・・











ひめさんです・・・














ゆゆさんに投げられるサイコロになりたいって・・・?

好きなようにころがして欲しいって・・・・うん。



ごきげんようのパロディー寸劇ですが・・・



ゆゆさんに質問が向けられると・・・

別に!!ってことだったんです・・・

それにしても似合うよね・・・














これも2部の恒例オレポ劇場

博士2人が新型ロボットを開発、発表っていう想定で・・・

あゆはかせ・・・


ひめはかせ・・・・


それぞれ開発したロボットは・・・



ひかるさんのメイドロボット



ほのかさんの犬型ロボット



社長役のもえこちゃんの名演技もすごかった・・・

余談ですがもえこちゃんの名演技には日頃からだまされちゃてます(;^_^A



劇の最後はジャンジャン。



ゆゆさんしゅりさんのダメヨダメダメコンビも登場


前回LIVEで好評だったゆゆさん、もえこちゃんコンビのアナ雪も再現してくれました。













GOOD DAY、初夏などタオルをファンのみなさんとぐるぐる回して盛り上がりました。







VICTORYのラストポーズも決まりました。




1部2部一緒に掲載してたらごちゃごちゃになってどこにいれていいか判らなくなったので

最後に回したマッサージソングのカットです。
ゆうなさんのこの可愛いさにいつも癒されてますよ・・・。


ひめさんです・・・



ひかるさんです・・・



もえこちゃんです・・・




またひめさんです・・・・(-^□^-)

ひめさんのブロマイド用の写真が撮ってもらえてないって風のたよりに耳にしたから、いっぱい撮るように頑張るよ。ごめんね。

でも最近いっぱい撮ってる気がするけどまだ事務所のPCに入れてないかも知れないね。



今回のラスト画像はなんか気になる画像を探したら・・・

これですね・・・

なにを想うかゆゆさんは・・・・・でバイバイ


定期LIVEも毎回工夫して頑張ってますのでこれからも是非期待して頂いて、またいらして下さいね。

次回は9月28日(日)1部ではまたメンバーのソロがありますから楽しみにしてください。