オレンジポート原点に戻る?初心を忘れない・・。 | tujimonのブログ

tujimonのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょうど1ヶ月前フランスへ行って3000人を前にステージをこなしたオレンジポートですが、あくまでもご当地アイドル、地元を一番たいせつに活動して活性化を目指すことが目的です。

だから今回、昨年に続き沼津沼北町夏祭りに参加させて頂きました。

オレンジポートも成長し続けてますが、最近は小中学生チームのシスター6名とそれ以上の6名のエルダーの2チームに分けて活動することも可能になったんです。だから今まで以上に依頼側との要望などの調整も上手くいくようになりました。

どちらのチームもそれぞれ個性があって見応えは変わりませんからね・・・。

今回の沼北町祭りはシスター6名の活躍を報告させて頂きます。




この日も30度を超える暑さの中、シスターの6名がスタンバイ



メンバー互いに身だしなみのチェックです。



おちゃめ、ほのかさん・・。



おっ、ひめさん!!



いい笑顔です。





しゅりさんもなんかいいじゃん・・








アクエリアスな?ほのかさん??

ポカリのほのかさんっていうよりいいでしょ・・・(;^_^A

ピカリンことひかるさん


さりげないあゆさんには魅力を感じます・・・。




シスターズも本番前にはちゃんとストレッチをしてますよ・・・。



これはストレッチじゃないですよ・・(;^_^A

元気ハツラツひかるさんの登場シーンです。



シスターズもステージ笑顔も良くなりました。

ひめさん。

ほのかさんの定番笑顔最高



あゆさんのこの表情もいいね



しゅりさんの夏バージョン?いいよね。



もえこちゃん・・かわいいよ、っよ。



6名のステージ始まりです。







こういうステージに立つとやっぱり1曲くらい音頭がほしいね・・・

オレポ音頭とか・・・。アッ、ホレホレ~♪



なかなかいいでしょ・・堂々のステージ











もぎたてフレッシュもほんともぎたてって感じだね・・・

お姉さんチームももちろんだけど・・・(;^_^A









6名という少人数構成だと、ますます一人一人の役目が重要になりますしプレッシャーがかかるはずなんですが、この娘たちには関係無いようです。













もえこちゃんなんかステージにいるほうが楽しそう?

なんて言うと怒られちゃうかな?









てぃんくるりんくるも良かったですよ。



















ちょっと後ろの隙間から盗撮・・・いや隠し撮り・・いや、覗き撮り、いや何て言ったらいいんだろう?
















そしてこの娘たちにふさわしいGOOD DAY♪























そしてステージ無事終了・・・ありがとうございましたぁ~



で、物販に・・







ちょうちんむすめ?



チェキむすめ?

最近もえこちゃんがカメラ撮影に興味が?いいんじゃない・・o(^-^)o



では最後にもう一度メンバーの素敵な表情をどうぞ・・・












そして・・・




最後の最後に衝撃の1枚?

ほのかさんのチュー顔?

あまりの衝撃にカメラもブレてしまった・・。(*^o^*)

それと、お知らせが2つあります音譜
ほのかさんブログからの転載です


[公演名]Beach House KULA 2014
[日程] 8月25日(月)
[開場/開演/終演]
1部 12:30/13:00/14:30
2部 16:00/16:30/18:00
[会場]Beach House KULA
神奈川県鎌倉市腰越海岸 http://kula-resort.com/

[LIVE] オレンジポート、古着系18、りりかる*ことぱぉ、ARZ 他
[料金]
<1部・2部各部>
前売1,700円 当日2,200円 ※1D別途500円
<1部・2部通し券>
前売3,000円 当日4,000円 ※1D別途500円
[前売発売日] 8月7日(木)10:00
チケット全自由
ぴあ http://t.pia.jp/ Pコード:597-899
tixee https://tixee.tv/event/detail/eventId/6265
メール予約:orangeport.japan@gmail.com

[問]otoiawase.event@gmail.com (8/25KULAイベント係)


■備考
*再入場可、チケット払い戻し不可。小学生以上有料・未就学児童無料。
*1部、2部入れ替え制となります。通し券をお持ちの方も1部終了後、退場していただきます。
*雨天決行。外壁・屋根がございますのでライブには影響ございません。ただし、台風などの荒天時は中止とさせて頂きますのでご了承下さい。その際には、当日の朝にKULA オフィシャルHPにてお知らせ致します。
*当日券の販売は、前売りチケットが完売した場合は販売致しません。
*開場時間の1時間前より会場受付にて来場順にリストバンドと交換します。
*リストバンドは一度外すと無効となります。また破損・紛失などいかなる理由にも関わらずリストバンドの再発行は致しませんのでご注意下さい。
*tixeeチケットはスマートフォン専用チケットになります。紙チケットの発券はございません。
*会場施設に関するよくある質問はKULAオフィシャルHP Q&Aをご覧ください。http://kula-resort.com/qa




通し券がほしい方は
コメントして教えて下さい(^∇^)ドキドキ

まってま~す


それと、それと!


8月17日に定期公演ライブがあります!
1部
オープン:12時30分
スタート:1時
2部
オープン:5時30分
スタート:6時

場所
西沢田のライブハウス FMS
で行いますドキドキ

前売り券は1500円
当日券は2000円です!
学生は5人以上で1人500円となります


前売り券がほしい方も
さっきと同じでコメントして下さいドキドキ
以上 ほのかでした。