オレンジポート第22回定期LIVE・・・第2部編と初動画 | tujimonのブログ

tujimonのブログ

ブログの説明を入力します。

7月21日に行われた定期LIVEですが前回の1部についで今回は2部の模様をお伝えします。

LIVEも第22回、いつの日からかオレンジポートの単独LIVEになってもう10回くらいになるんじゃないですかね~?それだけオレンジポートだけで十分楽しめれるほどに成長してくれました。

中味もLIVEならではの出し物がいっぱい・・本当に楽しめるんです。

今回もショートコントなど楽しめましたが、個人的には衣装替えなどの間をつなぐためにゆゆさんともえこちゃんが演じたアナ雪のワンシーンがミュージカルを見ているようでとても印象に残ったんです。

基本的には自分は写真のみで残念ながら動画は撮りません。

過去に動画撮影で人生最大の失敗をして取り返しがきかない失態をおかしてから反省の意味を含め2度と動画を撮らないことを決めたんです。

それは昔、親しかった会社の同僚の結婚式に8mmフィルム撮影をまかされて結婚式前夜から当日の結婚式にかけて撮影したはずが何も写ってないという大失敗をおかしたことです。

慣れない撮影機を借りての操作ミスが原因だったんですが、その時の新婚さんの落ち込んだ姿は今でも忘れません。それ以来私はやっぱり写真に専念しようと決めたんです。彼らに対しての一生の償いの気持ちもあってのことですが・・・。

しかし、今回リハを見た時その封印していた動画に挑戦してみたいほど二人のアナ雪に魅力を感じたんです。

そして今回初めての動画をYOU TUBEアップしましたのでそのリンクを後ほど掲載しておきます。

なんせ暗い会場で説明書を見ながらの初めての動画ですから素人っぽいところはお許しくださいね。

まずは、いつものように静止画像でお楽しみください。




1部2部両方みえて頂きましたファンの方から、できれば別な内容のLIVEを見たいとの要望もあったんです。



確かにその方が楽しみが増えますよね。

その代わり彼女たちにとって倍以上の企画、練習を積み重ねることになるんですよね~・・。

でもきっと彼女たちなら頑張ると思いますよ・・


8月17日のLIVEを楽しみいや、期待するしかないですね・・・。

どうなるんでしょう??



今回も1部と2部は撮影位置を変えました・・。

ただそれだけかって?・・・

ハイ、それだけです・・・・(;^_^A




でもね、ご覧のように見てる人もステージ上にいるような感覚になれるよに頑張って撮影してみたんですよ。



ひょっこりひょうたん島もより接近しての撮影です。

申し訳ないですが2部の一般撮影は禁止させて頂いてますので代表して頑張らなくてはと老体ムチ打って頑張りました・・。









もぎたてフレッシュから・・・自己紹介へと・・



ひかるさんのおなじみ自己紹介・・見えてませ~んからのズッコケ・・。






てぃんくるのLIVE寝からの目覚めシーンコントからのタンタンターンに続きます。



ほのかさん、ほんとに寝てるみたいですね。

寝顔も可愛いくてたまりませんねぇ~・・。













初めの一歩を歌う4人組



回を重ねる度に結束力が増してきました。









じゅりさんがいると全体的に高レベル感が伝わってきます。



これも苦労撮影の一つ・・・。










2部でもマッサージソングを披露


この4人からはもっともっと癒されたいです・・・。






ひかるさん



ゆうなさん



ひめさん



もえこちゃん・・・

どうか私を癒してくださいな・・・・。




しゅりさん・・・かっこいいよね。






百万年の恋・・・じゅりさんのイメージピッタリ!!



しゅりさんも違和感ありません・・・。さすがです。







教えてジュリ様を歌うメンバー



ラストは何故か?土下座・・・じゅり様~。



1部でも紹介した金田一事件簿パロディーオレ田一事件より

オレ田一役のゆうなさん

宿泊客のサポーター役ひかるさん




宿泊客のセレブ役ほのかさん



セレブなりきりです・・・


そして夏限定、ハツナツ・・・








LIVE画像も毎回同じようにならない様に工夫してますが、今回は特に見てる人もステージに立っているような気分を味わえるように左手一本を伸ばして感撮影をしましたが仕事で痛めている手でしたのでかなりきつい撮影でした。でもオレポのためならがむしゃらになれるんです・・・(^∇^)















ユユ13号としゅりさんコンビも完璧に・・・・。
























ひめさん・・・バンザ~イヽ(゚◇゚ )ノ









メンバーも皆様のおかげで最後までいい笑顔をお見せすることができました。



最後まで盛り上がった素晴らしいLIVEでした。

今回もLIVEにみえて頂きました皆様には心よりお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました。



ではでは、今回はオレ田一事件簿コントよりジェーソンに扮したりのさんの晴れ姿?でバイバイ


のところですが、ちょっと待って下さい。

冒頭でお話ししましたように、今回初めての動画を撮りました。

暗い中説明書を読みながら、もちろん三脚の用意も無く手持ち撮影です。

これだけ言い訳しとけばいいかな?

とりあえず、You-Tubeにアップしましたので下記リンクにアクセスしてくださいね。

画像はともかくゆゆさんともえこちゃんのアナ雪一場面・・・最高です。

https://www.youtube.com/watch?v=jvY3NSlCUvM&feature=youtu.be