サービス終了を迎えて | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

こんばんは、昌男です('ω')

8/31でサービス終了となったときめきレストランですが、

ほとんど生活の一部となっていたので9月はまぁヒマなもんです。

 

8/27~8/31で夏季休暇を取っていたので、夏ライブ最終日が終わってから

1週間はとにかく思い出を残していました。

いや…お着替え券だって1日1着じゃ使い切れなくなっていて

最後30秒とかで着替えて写真撮影してみたいな感じでした。

本当にもったいない…。

お手伝いの約束も6人各種類あって、正直服装に合ったレイアウトにして撮影したかったけど

そんな余裕はなく…こちらも残念な感じで終わりました。

 

レシピに関しては配膳台50個並べて(並べられる上限を初めて知った)

和食の最初から1回ずつ作ったりしました。

それからアイドルグッズを並べたりもしましたが、多くて挫折。

しかも初期レイアウトで並べていて、振り返ると判断力が落ちていました。

もっとたくさんいっぱい遊びたかったな…(´;д;`)ヤダ