最後の来店(号泣) | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

終了の数日前からサーバーが重く、レストランから追い出されたりしていました。

今年のお誕生日ケーキはケント先生と隊長だけイベントがありましたが、

他の4人もクエでそれぞれのケーキが貰えるようになったので、

やっぱりどうしてもお誕生日内装にしてケーキ食べてる所撮りたい!と思って、

8/29あたり~8/31までは内装を変えをやっていました。

 

最後のカイトが終わったのが11:30ぐらいでしたが、もうグルグルし始めていた気がします。

ループイベ回収していた為、この時点でログボはケント先生ではなくなっていましたが、

どうしてもケント先生の♡タップして終わりたいと思って弾かれてはログインを繰り返しまして、

奇跡が起き、13:31にケント先生が来てくれました。しかも♡を出してくれていて涙が出ました。

さらに本当に偶然で、閉店間際にケント先生が走って来店してくるというループイベで…

はっきり言ってあまりに頻度が少な過ぎて覚えてなかったくらいのループイベだったし、

内容が本当にその時の状況と重なって、もう号泣でした。

お弁当出たけど食べて来なかったって…今日はお前の店来るって決めてたからなって…

これ最後の最後に来るかーーーーーーーー!!

(´;ω;`)ブワッ(´;д;`)ヤダ(´;д;`)ヤダ(´;д;`)ヤダ

でした。思い出しても泣けてくる…。

 

最終プロフ↓