シャッフルCD届きました | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

昌男です。生きてます。(;^ω^)

生きていますが、今日はイラッとすることがあって、

まだ珍しく収まらないので現在進行中でイラッとしています。

ま、普段上下の振り幅なくフラットな状態を好んでいる身としては、

押さえられない感情の激しさみたいなのが出た時は大切にしないといけないなぁと思っているので

いつ変わるかわかりませんがイラついていたいと思います。(なにそれ)

 

大体GCからのCDって1日フライングしてたので、

今回のソロシャッフルCDも9/26発売日だから25日に届くかな~と楽しみにしていたら、

発送メールが来なかったですね。結局9/26に受け取りました。

荷物にも9/26指定になっていたし、今後は発売日に届くようになるのかなぁ?

 

ソロシャッフル企画は否定的な意見もチラチラありますが、

私はそれほど深く考えず、

「みんなで透さんのネオユニバース歌って欲しい」

「オレはスーパーノヴァ」とか「ビッグバン」とか歌って欲しい(笑)と思っていました。(^∇^)

結果はそうなることもなく残念でしたけど…(;^ω^)

だからといって歓迎、嬉しいと言う訳でもなく、

ソロよりグループ曲の入れ替えやればいいのに…

さんまちゃんにワイルド系、X.I.P.に王子っぽいのだったらすごく楽しみになった気がします。

 

そして、新曲ですがフルじゃないのが大ダメージo(;△;)o

これは…えっ、どうしてですか?フルバージョンはいつ聴けるんですか???

夏のライブで聴く度に早くCDで聴きたいぃぃいと思い続けていた、

不破剣人の超絶美声が会場に響き渡って、泣きながら聴いたあの2番を、私はいつ聴くことができるんですか???

 

ケント先生のHI・KA・RIはすごく良いです。

あの低音であの高音が出る(とは思っていましたけども!)なんて!!かっこいい!!好き!!

あの…サビももちろんなんですけど、「溢れて」の「て」がね…特にヤバいです。

というわけでずっと聴いていて、他メンバーを聴けるのはいつになるやらです…(;^ω^)

 

豪華版を買ったのでポスカも6種揃って満足。

シンくん衣装のケント先生ですが、改めてポスカ見ると肩すごいですね。

白い衣装はレアなので見れて嬉しいです。

2017夏のアロハの下も白パンで自分的にめちゃくちゃたぎってました(*'ω'*)

うーん、ケント先生かっこいい(^∇^)