掃除と買い物φ(..) | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

久々なので3連投。

朝起きる→エルポ貯めながら出勤の準備→お昼休み少しエルポ貯め→帰宅から寝るまでエルポ貯め

という生活を送っているので、

ここ最近の日常の出来事って「エルポ貯め」の5文字で説明がついちゃうんですが、

エルポを得れば何かを失う。ということで、

部屋の秩序が失われていました。

これが女の部屋かっていうくらい、まー、カオスにしっちらかった部屋をですね、

見てですね…掃除を決意しましたね。


オタクなので、大体がCDとか漫画や雑誌があふれるわけなんですが、

どんどん積んでいく→崩れる→直す→積む→崩れるのローテです。

買わなければいいのにと思うでしょうがしかし、オタクなので、

今はときレス中心の生活を送っていますが、欲しいゲームは発売日には欲しいものなのです。

そして積みゲーがどんどん増えて行くのです。やばし。


あとは洋服です。

私の悪い癖として、帰ってきたら楽チン服、ぶっちゃけパジャマですよ。に着替えるんですが、

その時に脱いだ服を椅子の背もたれに掛けるんです。

それが毎日続くと、服がどんどん椅子のお尻面積を侵食してきて、

しまいにはデスノのLみたいな座り方になるわけです。

で、もう座れないとなったら片付ける…みたいな…片付けのできるできないはね、

遺伝だと思ってます…。


自分がいかにだらしないかを浮き彫りにしている感じですが、

したんですよ、今日掃除を!(‐^▽^‐)

椅子にもちゃんと座れています!

これで当分は快適に過ごせそうです。ふふ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それから今月結構お金を使っているのでメモ

・イヤホン

・お正月福袋(ときレス)

・シニシカントセット

・お財布


シニシカセットは通販できて本当に良かったです。

カレンダーもPC横に配置したので、いつでも確認できます。(3月からですけどね!)