カラオケコマンダー | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

こんばんは、昌男です!

揚げ物を作り続けて、相当に嫌気がさしてきました。

サーバー落ちしたお詫びにいただいた回復薬3個はさっくり量産のために使い、

あとは持っていた回復薬とフレンどさんのお店で体力を回復して

さっきカラオケコマンダーとミラーボールをGETいたしました~!

2マスで結構画面が大きいんですね。

画面が3種類パッパッと変わっていって、いい感じです。(^v^)

スタンドマイクは3人いるので3本欲しいところですね。



お店を拡張しました。

インストアイベント的に…ご飯も食べられるSS席、

S席、A席って感じにして、ちゃっかり自分のスペースに青いソファを置いてみました。



今日は2回目の投票締め切り日でしたね~。

剣人は3位という中間発表ですが、まだまだです。

あと少しですが、貯めたエルポは全部剣人に入れますよ!o(^▽^)o