第2回センター争奪1st | 今の宇宙は50個目!

今の宇宙は50個目!

こじんまりと日々のできごとを綴っていきたいと思っています。

引き続き、こんばんは、昌男です(^∇^)

1回目の投票が終わりました。

本当に心臓に悪いです。私の職場は13:00からお昼休みなので

13:30の更新を確認してから投票できる感じなのですが、

本当に心臓に悪いです。

なんか心臓がドクドクしてるのがわかるっていうか、

スマホ操作する時に指が震えました。

(緊張して手が震える…)と、シュラスコを切れなかった主人公ちゃんをフォローして?

肉の塊にかぶりついてくれたように、

私のスマホも操作してください、剣人先生!o(^-^)o


あれ、今読み返したら、心臓に悪いを繰り返している・・・(笑)

どれだけ大事なことだったんでしょうね(;^_^A

1回目の投票結果ですが、X.I.P.のトロフィーはいただくことができました。

持っていたエルポ残高は0です。

2回目はまた0から貯めていて、心が折れかかっています。

でもでも、2回目、3回目はひたすら貯まったエルポを剣人に投票するという簡単なお仕事なので

精一杯剣人を応援したいと思います!


それから、揚げ物チャレクエですが、燃費が悪くて死にそうです。

昨日のから揚げ150個クエ、から揚げは体力25なのでチャレクエでも使ってなかったわけですが、

★5で渦とか…(`ε´)…イラァでした(゙ `-´)/


明日からカラオケ内装の壁と床が青系になるので、

やっぱり頑張らなきゃなんですけどね!推し色家具大事!

…調理台とコンロを大失敗で逃したバカが何言ってんだって感じですが…orz


えーと、自責はこの辺にしまして、センター中間発表ですが、

サンマは音羽王子、隊長、カイト、エグジは透さん、京也さん、剣人の順でしたね。

誰がセンターになるのかな~(*^o^*)


トロフィーとポスターを配置した今のレイアウトです