自分を整えるが一番:今までのあらゆる体験から | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

20歳の時

マーフィーの法則に

出会って

衝撃を受け

実行するも

自分が

思ったことと

まったく反対の

現実を引き寄せ

非常に辛い思いを

いっぱいしました。

 

 

その後いろんな

成功法則を

試しては

真逆を

引き寄せ。。。

これでもか

これでもかと

いいかげん

生きるのが

嫌になった時

やっと気づいた。。

 

image

 

欲しいとか

なりたいが

実現しないのは

今、ここに

ないから

欲しいなんだよな

今、ここで

実現してないから

なりたい、なんだ、

つまり今目の前に

あるものの

イメージが強すぎて

さらにそこを

強化してるんだ、

とわかった。。。

 

じゃ、どうすれば?

を散々考えて

気づいた。。。

 

 

あるものに

目を向ける、

ありがたいなって

思うことに

目を向け続け

感謝が溢れて

きたらば

叶うんだって。。。

 

image

 

そして

シルバメソッドに

出会い、

日常生活でできる

ちょっとした

テクニックを

習い実践しながら

脳波アルファで

寝ないで

イメージする

を訓練しました。

 

 

脳波アルファで

浮かんできた

断捨離という文字

ひらめきは

即実行!

 

断捨離塾に

一年だけ入って

今、ここ、自分

に必要か

必要じゃないか

一つ一つものと

向き合って

必要なものは残し

そうじゃないものは

感謝してさよなら

する、を実践し、

いらない思考も

減ったように

思います。

家の中もスッキリ!

 

image

 

さらに並行して

自分を上機嫌に

保つ練習の一つに

エイブラハム瞑想を

160日間取り入れ

実験してみました。

 

確かに心の安定

静かなる時間。。が

手に入り、

上機嫌でいることが

多くなりました。

おかげで

なんとなく

引き寄せる現実が

変わり始めたのは

事実でした。

 

本当に流れって

あるよなって

思うのは、

2017年から

読んできた

 

富永のむ子さん

メルマガで

コラージュ

リーディングの

グループセッションの

募集があって

行きたい!と

江ノ島まで行って

参加してきました。

 

image

 

父の介護を

しながら

金銭的にも

余裕はなかったの

ですが、

江ノ島に行った

あとの流れで

自分神話塾に

思い切って

入ったんですね。。。

そしてまたまた

流れがきた。。

 

image

 

パーソナルクレドと高次元のシンボル

を去年10月に

手にしてから

変化が訪れたんです。

 

image

 

11月に

父が亡くなり。。。

クレドを毎日

録音して聞いて

いたおかげで

沈むことなく

感謝の気持ちで

送り出すことが

できました。

 

image

 

↓父が亡くなった

直後に病院から出た

虹、

これには泣いたけど。

 

image

 

自分のあり方が

どんどん変わって

きていることには

その時は

気づけません

でしたが、

4月から

のむ子さんの

チャクラ

クリアリング塾

に入って

2回目の講座で

目が覚めた!!!!

 

 

ただコツコツと

順番にやっていく

そして自分を

整えていくこと、

これがいかに

大事かを

肚に落とし込め

たんですよ!

 

 

だから第一

チャクラから

第二チャクラと

この二つを

まずは重点的に

やり始めたんです。

 

 

チャクラクリアリング

光の柱というものから

第一第二チャクラの

クリアリングを

楽しく初めて

まだ5日目だったかな、

朝7時の羽田行きに

搭乗するために

家を5時半に出た私に

主人が優しく

俺がゴミだししとくね

いってらっしゃい!と

笑顔で

しかも外まで出て

見送りして

くれたのです!!

昭和一桁に育てられた

長男くんで

薩摩男児の主人が!!!

これにはびっくり!!!

 

ありえないと

思い込んでた事が

起き始めたんです。

いとも簡単に!!!

 

 

さらに主人に

いつもなら

歯が浮くよってな

言葉が

勝手に!スラスラと

出てくるんですよ!

これまたびっくり!

こんなにも

愛溢れる言葉が

自然と出てくる

なんて体験初めて!

 

 

今の私たち夫婦は

36年目にして

初めてラブラブ

かもしれない(笑)

 

自分の在り方が

変わっていくと

ありえないと

思い込んでいた事が

普通に起きるの!

今世初な体験、

いや自分史上

初かもしれない

体験を今

なんか知らんけど

たくさん体験中!

 

何事も順番に

コツコツと

やっていくうちに

次はこれ

次はこれって

感じで

一つずつ

導かれるように

本当の自分が

やりたいことも

見つかって

本当の自分の

のぞみもわかって

自然とそれ

やってる!な

流れになるんだなって

確信しました!

 

 

やっとスタート

地点に立てた

そんな気がします。

 

 

2年前の3月に

師匠や仲間に

力を抜いて

幸せに生きてね

もっと自分を

大事にしてね

と言われて

仲間たちからも

神様からも

見放されたと

思った私。。。

 

やっとわかった!

すべては仲間達と

神様の愛だったと!

 

 

愛とは

湧き上がるもの

ですよと

豊受様に

言われた。。

自分を愛で

満たさずして

人の愛には

きづけまい、

とも言われました。

 

あぁ今わかる〜

自分を整えるを

やってたら愛が

溢れてきた〜

湧き上がってくる〜

やっとわかった!

 

 

もっともっと

あがっていこう

そう思います。

 

チャクラ

クリアリング塾

で腑に落ちたのは

上からやったって

だめで

まずは土台、

下から順番に、

整えて、

上にひとつずつ

あがっていく

これが自然な流れ。

 

とにかくコツコツ

やるしかないの。

 

image

 

みんな上だけを見て

足元を見てない。

上にあがりたい

天とつながりたい

とはやる気持ちは

わかりますが、

まずは土台である

第一チャクラから

順番に整えていく

クリアリングしていく

これは

とても大事だと

わかりました。

 

image

 

私は天に向かって

ひとつずつクリア

していきますよ!

コツコツと!

時間かかろうとも

今世どこまで

いけるのかを

楽しみにしながら!

 

image

 

自分も楽しいし

周りもなんか

知らんけど楽しい

らしい(笑)

御先祖様も

喜ぶし

私を信じて見守って

くださった

高千穂の黒龍神様

そして薩摩の神々

龍神様たちも

嬉しいはず!

 

image

 

富永のむ子さん

彼女は天命に

生きてる

素晴らしい方です。

みんなが

彼女のチャクラ

クリアリング塾で

学んでコツコツ

クリアリング

実践したらば

世界はもっと

素敵に

そして

素晴らしい事や

愛に

溢れてることに

気づけるし

争うこともなくなるし

平和になるだろうと

思います♪

 

パーソナルクレド舎

リンク貼って

おきますね♪

必要な人に

届きますよう♪

 

 

私もこれからが

楽しみで

たまらない!!!

ご覧いただき

ありがとう

ございました!