加速する現実化 | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

超お久しぶりの

投稿になります^ ^

 
image

4月から長男が

県外の大学に

進学したため

晴れて自由の身に

(笑)

image

念願だった

一人旅もはじめて

さらに目の前の

自分のやること

やりながら

メリハリのある

毎日となってます。

image

気兼ねなく

お出かけできる

ありがたさ。。。

本当は今までも

気兼ねしなくても

よかったんだと

思いますが、

やっぱりねぇ

するんですよ、、、

専業主婦で

お母さんあるある

ですわ(笑)

image

思い描いたことは

現実になります。

最近は現実化が

いいも悪いも早くて

びっくりです。

image

一人旅も

あそことここと

行くんだと

描いてた場所に

不思議と導かれる

かのように

行けてます。

image

よくないことも

現実化しました。

潜在的に

思い描いたことが

現実になる、

それがわかって

いながら

望んでない方を

引き寄せて

いたのは

意識を向ける

先をまちがえて 

いただけでしたが、

それも必要必然。

ここに辿り着く

までには

時間と経験が

必要だったんですかね

image

それで

最近特に

思うんですが、

何か疑問を

自分に

投げかけると

その答えが

来るスピードも

かなり

早くなってる

気がします。

 

これは皆様も

同じ経験おあり

でしょう!

 

image

思い描いたものに

経験が必要なものは

これ関係ある?って

経験もしますし、

遠回りのように

見えても

そこが大切だったり

しますしね♪

image

これからも

意識に気を遣い

できるだけ

今を上機嫌に

過ごしながら

前向きな方に

物事を

考える習慣を

継続しようと

思います。

image

どんなことも

自分に起きることは

必要必然

ベストタイミング!

喜怒哀楽、

悲喜交々、

すべてを味わい

楽しく生きる^ ^

たった一度の

今生を、いかに

楽しく生きるのか

辛く苦しい方へ

もっていくのか、

すべては

自分次第ですね♪

image

加速する

現実化を前に

自分の意識改革は

まだまだ続きます。

久しぶりの

投稿でした!

 

image

ここまで

ご覧いただき

ありがとう

ございます^ ^

いい天気だ〜

こんな日に

お出かけしないで

読書してます

珍しい(笑)

それもまた良し♪

 

image