魂に響く時 | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

去年の今頃は
シルバメソッドの
講師になることを決め
導きを待っていた
わけですが。。



なぜ講師になったか。。
それは
シルバメソッド特有の
コンディショニング
サイクルという
アルファレベルで
繰り返しいれる
調子を整える言葉が
すべて
素晴らしかったこと、
また、毎回その日の
最後に入れる言葉が
とても心に
響いたことで
講師になろうと
思ったのでした。

魂に響いた瞬間が
あったからでした。


言葉であったり
シーンであったり
場所であったり
魂に響く時は
なんともいえない
湧き上がる何かが
ありますよね?

そう、なんか
はっきりとは
わからないけれども
確かに湧き起こる何か。


皆様も経験
ありませんか?


人との出会いも
そうですよね^ ^


初めて会うのに
または
初めてやりとり
するのに
この人とは
とても気が合う!
とか
初めてではない
感覚。
なんだかとても
心が躍る感覚^ ^


神仏との出会いも
そうです。
今世初めてなのに
なぜか涙が出てくる
懐かしい感じがする
前にいた気がする
縁あった感じがする
などなど。


魂に響く時
人は心躍り
揺り動かされ
とてもしあわせな
気持ちになります。
湧き上がる何かが
涙が溢れてきたり
いてもたっても
いられなくなったり
なんかこう
ウキウキしたり^ ^





これからは
そんな機会が
増えるかも
しれませんね^ ^

私も初心にかえり
再スタートします^ ^

今日もご覧いただき
ありがとうございます照れ


明日もいい日に
なりますよー
心穏やかにまいりましょう^ ^