友達って… | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

私の主観ですが…
たとえ今
ここにいなくとも
会えなくても
会わなくても
離れていても





応援したい
力になりたいと
思える人であり
また逆に
自分に必要な言葉を
ベストタイミングで
くれたり
陰ながら
応援してくれたり
力になってくれたり…





そして一番は
ともに魂を成長させて
いける人ではなかろうか
と、いのちゃんは
思っています…





一番長い付き合いの友は
主人です。。。
感謝が足りない
いのちゃん反省(笑)

笑ってる時点で
反省していない(笑)



大切な友
ひとりぼっちだった
私にも
今は自分が大切に
思う友が増えました。
ご覧の皆様もそうです^_^
ありがとうございます^_^





以上です!
↑最近はまってる(笑)