星を読めなくても暦がわからなくても | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

人から惑わされる事なく

振り回されることなく
世間で言われているような
言葉を必要以上に氣にせず
自分を軸に
自分を大事に
自分に正直に
生きていたなら
自然と
その流れにそって
生きています。
大丈夫です!!
 
以上!(笑)
 
image
 
毎日を
自分の目の前のことを
ただひたすら
一生懸命こなしていく
工夫しながら
人生を面白くおかしく
楽しく過ごしていく
それができれば
もう流れの中ですから。。
 
 
image
 
 
 
生まれ星を知りたくて
ルミナ山下さんのセッションを
過去に受けました。
どうしても知りたかった。。
で、知ったからどう
ってことはないんです。
生まれ星がそれなら
そりゃ魂的にも
いばらの道を歩いてきたのも
納得いったんです。。
そう納得、、
納得したかったんですね
ただそれだけ。
 
image
 
星読みもマヤ暦も知っていて
損はありませんが
どこに意識をもっていくかで
占星術もその他の占いも
捉え方が変わります。
目の前に起きる現象も
変わってきますよって話です。
 
image
 
占いや星読みを活用できる人は
活用していけばいいと思います
そうでない人は
知らなくてもオッケー!
 
意識は拡大します。
何度もお伝えしています。
 
image
 
自己暗示による治療法を
編み出した
エミール・クーエ氏が
言っています。
一つの事に集中すると
その考えは実現します。
意識を向けたものが
現実となって現れるということは
前にも何度もお話しています。
いいことのみ意識を向けられる人
ばかりではないですからね
世の中は(笑)
この日は要注意とか
悪いこと書かれていたら
氣にするのが人間です(笑)
 
ですから知らないなら
知らないでいいんですよ〜と
言いたかっただけ〜♪
 
知ったら知ったで
それが役に立つものは
それを参考にしていけば
いいと思います。
 
すべては参考程度で。
 
image
 
なんか知らないけど
昨日のブログで
鹿児島が大好き
って書いてから
鹿児島大好きさんを
集めてくださってます??
みたいな
出会いがありました。
神様ありがとうございます!
これからがますます
楽しみになってきました♪
 
image
 
さぁて寝ましょ
今日もいい日でした♪
いつもご覧いただき
ありがとうございます♪
 
梅ケ渕観音様の笑顔を
見ながらおやすみなさい♪
 
image
 
シルバメソッドJOYでは
毎月二回クイックセミナーを
実施しています。
詳しくはこちらを⇒☆☆☆
 
image
 
基礎コースは3月7日より
隔週土曜日開催。
詳細はHP完成後に♪