言葉は選びましょう | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

今の私から

誰が想像できる
でしょうか?
小中いじめに
あってた事を。
 
image
 
今の私から
誰が想像できる
でしょうか?
自信がないどころか
人と接することに
恐怖を覚えていた事を。
 
image
 
人は今の状態を見て
その人の過去も
推測します。
勝手な推測ですよね(笑)
知ってんのかよ?
みたいな(笑)
 
image
 
面白いことに
会った人の
第一印象までも
一瞬にして
その人を決めつけて
しまうんですね。
その人がどんな人だって、
無意識のうちに
思い込むんです。
付き合いが長くなれば
わかることも出てきますから
変わっていくことも
ありますが
基本思い込みは
変わりません。
 
 
image
 
ですから
出会った人
周りの人
家族に対し
自分の思い込みが
知らず知らずのうちに
人を傷つけていること
よくあると思うんです。
 
image
 
よかれと思って
出した言葉
またはよく考えもせず
口から出した言葉に
実は傷ついてる人も
いるんですよね。
 
image
 
言葉の威力は
すごいんです
選ばないと
大変なことに
なるんですね。
 
image
 
あなたに質問します
あなたは
考えてから言葉を
出していますか?
 
あなたは口から出す
言葉を選んでいますか?
 
image
 
 
私も人間ですから
ついうっかりは
あります。。
あとで
うぅっ反省!って事。
 
image
 
昔は
脳で考える前に
言葉が口から出てました。
だからいっぱい人を
傷つけたと思うんです。
本当にごめんなさい。
今からここから
でいいですから
一緒に
口から出す言葉に
気をつけていきましょう♪
 
image
 
言葉には
威力があります。
大事なことなので
二度言いました。
 
その威力は
人が
笑顔になったり
優しい気持ちになったり
元気になる方へと
向けていきましょう♪
 
image
 
誰かが傷つく笑いは
罪作りです。
どうせ取るなら
誰も傷つかずに
みんなが
くすっと笑える
思わず笑みが
こぼれるような
そんな笑いを
とりましょう♪
 
image
 
私も
どうやったらこの人の
気持ちが上がるかな
どの言葉をかけたら
笑顔になるかな?
どの言葉だったら
気持ちが軽くなるかな、
どの言葉にしようかな
と選ぶようにします。
 
だんだんその人の
魂に響く言葉も
なんとなくですが
わかってき始めています。
 
image
 
まだまだ修行中の身。
いえ一生修行です。
人の気持ちが
軽くなったり
明るくなる言葉を
選んで出す練習
ともにしていきましょう^_^
 
image
 
言葉は大事♪
 
写真はすべて伊勢熊野
あぁまたさやかと
伊勢に行きたい
熊野に行きたい
 
豊受大神さまは
優しかったな〜
またいずれご挨拶に
うかがいます!
 
おぉこんな時間
いい夢見てくださいね♪
夢もコントロールできる
んですよ
シルバメソッド基礎コースで
テクニックを教えてます。
興味ある方はどうぞ
いらしてください♪
 
おやすみなさい♪
 
 
image
 

潜在意識活用法

シルバメソッド

クイックセミナー

 

1月22日(水)

2月11日(火、祝日)

  22日(土)

時間:10時〜12時

場所:プラスアルファ

  鹿児島市新屋敷電車沿い

講座代金:3000円

 

あなたの願いを確実に叶える

3つのポイントをお伝えします

思い込みはどうやってできるのか?

どうやったら外せるのか?についても

お伝えしています。

潜在意識活用できるレベルに入り

リラックスの体験もあります。

お申し込みはこちらから⇒☆☆