ついてる! | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

ついてるのよ…マジついてる…
台所に今朝我が家の三男(わんこ)君が
どでかいうんこしてまして…
いやぁついてるわ~
ちょっと水分あったから
マジ床についてたわ…

ってことで何を言いたいか?って?
人生も犬生も
何があるかわかりませんな(笑)

うんこする前に
出したのよ外に…
その時すればいいじゃないか!
なのに家の中に入れてから
するってどういうこと?

でも…ここで教訓!!!
(むりやりですが(笑))

やりたいことは
今やらないとできませんよ!!

これでどうよ?(笑)

さっき外でやってたら
怒られなくて済んだんだよ君!
外に出してもらった時がチャンスだったんだ
あとでいいや…
が命取り!(命まではとらんけども(笑))
何が起きるかわからないんだよ先では…。
うんこしたい時には
ちょうどどしゃぶりで出せなかったしね

ほらね…
あの時がタイミングだったんだよ君!

人生も同じ
その時に出来ることを
あとで…とか
お金がないからとか
理由いっぱいつけてると
運を逃しますよって話さ…
(えっ!その話だった?
たかがワンコのうんこの話じゃ?(笑))


いやぁ
ついてる教訓をありがとうアーロン
今度台所でやったら承知しないぞ!(笑)
チャンスを逃すな君!