もう何もいらない…と思うとね…(笑) | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

その瞬間から流れが変わるの
いろんなものが入ってくるのよ
不思議だ
知識にしろ物にしろ…
不思議と入ってくる
そりゃそうだ…
もう何もかも外に出してる
アウトプット終了だから
そしてもういい何もいらない
その気持ちは満たされてるって事だから
いいものを引き寄せる
そして入ってきたら
またそれをアウトプット
人生はその繰り返し。


昨日は奇しくも義母の誕生日
生きていたら
81歳のお誕生会してるはず
その日にまさか
素晴らしいお話
聞くことが出来るとは。

そこで聞いた話
天使のパン代表の
堂園さんの口から出てくる言葉。
何度も何度も出てきたな~
義母が生前言ってた言葉。
楽しい話を聞いてるのになぜか涙が
こぼれ落ちそうになるのを
必死でこらえた…

お義母さんありがとう
わかったよ…
自分の誕生日なのに
私に粋なプレゼントしてくれたんだね
そして実は
そのお話くださった堂園さんの
奥様の祥月命日でもあったのだ
奥様ありがとう!

縁は異なもの味なもの

この話はうちでシェアします
御茶会の時にでも。
実際万能酵母液を飲んでもらいたい
一番は作る方法を知って欲しい
でもその前に
私がまず作ってみよう
できるようになったらシェアします
差し上げます。
堂園さんはシェア自由とおっしゃった
本当は何百億にもなるのよ
実際製薬会社から50億出すから
発売しないでくれと頼まれるほどだから…。

そんな事もせず
ただひたすらこれが広まったら
すごいことになる
日本人からがん患者がいなくなる日がくる
日本人が本来もってる良さが出て
さらに進化して素晴らしい国になると。
利益も考えず
ひたすら講習会を
全国各地でやってらっしゃるの
最初だけ5000円
二回目以降は無料…

お~~~~まさに!
神様に好かれるお方
そして好かれ愛されてるからこそ
見ているところが違う
神様が応援してくれてる人だから
どこに行ってもついてるのだ

あ~ご縁って素晴らしい
必要必然ベストタイミングでやってくる
この方と出会えたタイミング
私は今だったんだね
感謝の気持ちだけで過ごしていると
もうほんとに引き寄せたいものだけ
引き寄せられるんだと気づいた

今私とご縁ある方へ
私は今とても普通です(笑)
何も持っていませんし
人脈もありません(笑)
どう良いふうに書いても必死になってる
主婦起業家とは違い
昇り調子でもなく下り調子でもない…
ごくごく普通…普通の主婦
そこら辺にいるおばさん(笑)

悟ったの
人生における大事なものが何かを…。
だからいつもニュートラルな状態にいられる
おそらく会われた方はわかると思います
この人ぶれないな…ぶれてないなと。
あ、ただのおばさんと(笑)

会ったらわかります(笑)
ぶれない心がどうして出来るかも。

25日(水)
ふまねっと体操と御茶会

ご縁ある方へ届けばいいかな
来るもの拒まず去るもの追わず
流れに任せるって心地いいわ~最高!

あと3人くらいで
締めきりますね(駐車場の関係上)
ありがとうございます☆