【告知】25日(水)ふまねっと体操&御茶会 | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

25日(水)午後2時から3時まで

いのちゃんちでふまねっと体操やりますよ~
講師は向江佳子先生☆
黙ってたら綺麗で素敵すぎて
近寄りがたいのですが(笑)
口を開いたらもうね
すぐにお友達になりますから(笑)
と~っても楽しい先生です
ぜひ楽しくボケ防止!じゃなかった
リズムに乗ってカラダ動かしましょう

ちなみに私も初体験ですのオホホ(笑)

そのあと3時から4時まで
御茶会します
ふまねっと500円先生に
御茶会500円私にくださ~い
御茶会はコーヒーとケーキです
駐車場の関係で先着6名様です☆
興味あられる方は
または参加したいという方は
メッセージもしくはコメントください(笑)
     

ふまねっと体操って何?

「 ふまねっと 体操」とは、
50cmの四角い網でできた
ネットを
踏まない様にゆっくりと歩く運動です。

リズムに乗って歩いたり、
自分のペースで歩いてもいいんです。
ます目の組合せや
右・左どちらの足から踏み出すのかなど
運動+頭の体操にもなります