名は体を表す…はじめに言葉ありき(笑) | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

名は体を表す…
そのとおりだ
だからあたしは変えた

今までついてるあゆみだった
そうついてるのよあたし!
ついてるあゆみだから
私ったらどこまでもついてる!
で、さらに
ひねりを加えて…今日から
超人気者お笑い天才主婦
ついてるいのちゃん!


よしきたっ!これや!これでいこ!

長いっ…
長いよっ!て思ったけどね(笑)
いいのいいのそのまんまだし☆
まんまでしょ?ねっねっねっ?(笑)
はじめに言葉ありきよ(笑)
ほんとその通りに行くからね

とっさに出てくる言葉は
潜在意識からの言葉
その人を表すから面白い

話もとに戻してぇっと
見てない方は見てみて~(笑)
長いよ…プロフィール
内容長すぎ(笑)
きっと途中で端折るよ(笑)
いや…
端折らないで
いや…
いいさいいさ~なんくるないさ~
(かごんま弁ではありません(笑))
縁ある人はきっちりと読む
そう縁ある人はね♪

めんどくさいと思う人は
何をやってもやらせても
また人との関係も築きたくない
って人だからいいんだってさ~
断捨離のやましたひでこさんが
セミナーでおっしゃってました~

断捨離いいわ~最高!
ものに限らず人までも!
私の波長に合う人だけが
引き寄せられる
心地いい
今世の目的はもう達成した
今は感謝の言葉しか浮かばない
たぶんこれからもずっと…
死ぬまで感謝の言葉が出続けるだろう

あとはどれだけ人のお役に立てるかな~
なところだな

もう残る人生
感謝の言葉しか見つからない
そんなきっかけをもらった
つま(東)霧島神社様へ
感謝の気持ちを込めて
ありがとうございます☆