ワクワクすることを続けてると… | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

昨日はゴールデンレトリバーファンの
鹿児島オフ会@猿ヶ城渓谷でした♪
ページオーナー(私)が鹿児島なのに
琵琶湖オフ会だけあって
鹿児島オフ会がないのは
おかしいとみんなに言われ(笑)
始めたのが去年から…
今年は天気予報は雨でしたが
おかげさまで
たま~に通り雨が来ただけで
晴れてるときもあり
気持ちいい一日となりました♪

昨日はゴールデンが20頭、他犬種6頭
人間の数も30人で
静かなる渓谷も歓声と
ゴルの渓谷へ飛び込む音でにぎやか!




綺麗な渓谷の水が去年同様
濁る濁る(笑)





我が家の愛犬達
(4歳レク、4ヶ月弱のアーロン)も
すいすい仲良く??泳いでいましたよ♪



ワクワクすることを続けていると
なんだかどんどん体力がついて
元気がどんどん出てきて
人に会うと
みんなから元気だよね!とか
イキイキしてる!って言われる!
年齢知ってる人からは
すごく若々しいと言われ(笑)
てへへって思う(笑)

気づいたよ
ワクワク楽しいことを考えて
それが人を喜ばす事だとなおさら
自分にも活力が湧いてくるってことを♪

そうだ…私の残りの人生は
このワクワクするかどうか
そこを規準に物事すすめよう!
このワクワクが
きっと心の豊かさと
物質的な豊かさももたらすに違いない☆

次は…

ふふふ♪お約束どおり
モデルハウス貸仕切りで
手相人相cafeやりますよ♪
日にちが決まり次第お知らせします♪
お楽しみに♪