もう一度逢いたい☆と必ず思う堀向勇希さんの講演会告知☆ | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

お待たせいたしました!
と、いきなり大声で(聞こえないっちゅうのっ(笑))
やっとやっと告知出来ます!やっと!
(どんだけ忙しいのよ(笑))

もう覚えてらっしゃらないかも(笑)
えっといつだったかな…
(自分も記憶にないという(笑))
そうそう3月の初めに書いた記事
私が鬱を脱したわけ 
をお読みいただけるとわかると思いますが
そのきっかけを作ってくださった
我が師匠
(お笑いの…ちゃうよ(笑))
堀向勇希先生の講演会日時と場所
決定いたしました!

と、その前に…
堀向勇希先生のご紹介を♪

一般社団法人 日本アートセラピー協会代表
       日本手相リーディング協会会長
出会う人々の心に火を灯す
手相人相リーディング・書道セラピー・
パステルアートセラピーなどの普及を行う
スピリッチュアルアーティスト
齊藤一人直伝の手相鑑定は
のべ一万人以上を超え
心に火を灯し勇気を与える
「手相チャネラー」としても
高い評価を得ている

著書に「ミラクルが起きるステキな本」
       (宮帯出版)
   「ツイてる人」になる魔法の言葉
       (リヨン社)  がある。


堀向勇希先生のブログはこちら↓
 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ



☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆ ☆☆

で、いよいよお待たせ!告知タイム(笑)

「幸せ手相講演」

堀向勇希先生の開運手相リーディング講座の
わくわく楽しい充実した内容をうんと凝縮した
一時間半!これは見逃せない☆

   受付   18時半より
   講演時間 19時~20時半
   場所   宝山ホール第4会議室
        アクセスはこちら
   参加費  3000円(当日3500円)
      (お申込みいただいた方には
       振込先をご連絡いたします♪)
   定員   50名
        
   お申込みはこちらへ→お申込みフォーム

たくさんの方にお笑い…じゃなかった(笑)
手相のお話を交えながら
笑いに満ちた
明るく活き活き楽しく生きるコツなどを
掴んでいただけたら幸いです♪

7月10日(金)の夜は
宝山ホールへGO!
お待ちいたしております♪