ライフワークコミュニティ | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

本田健さんの講座やセミナー、
イベント等に参加したことのある人たちが
集まって出来ている
鹿児島のライフワークコミュニティ
ここにご縁あって
今日その方達とのお茶会に参加してきました

あまりね、最近人の集まりに
わざわざ出かけてまで
行く必要がないと思っているので
出かけるのはすごく億劫だったの(笑)

ある人から熱烈にコールを受けて(笑)
私に逢わせたい人がいるから
絶対出ておいでと言われて…
特別参加させていただきました♪
結果は、はい!行って良かったです!

意気投合しちゃった…
タイミングってあるのねぇ
ほんとに…ありがたや


このコミュニティに入れていただきながら
申し訳ないけれども
本田健さんという人をよく知らない
ユダヤ人大富豪の教えという本を
持っていたが、ちらっと目次見て
見たいとこだけ見て
内容はほとんど覚えていない(笑)
読み返そうにもお売りくださいに出しちゃったし…

ごめんね(笑)

「大好きなことをしてお金持ちになる」
のminiCDレクチャーを何故か持っているが
聞いたことあるけれども
それもまたあんまり記憶に無いし…

ごめんねごめんね(笑)

そんな私が何故か!?ご縁あって
行ってきたのですよ
そして仲間に入れてもらったというね(笑)

実は本田健さん自身には
あまり興味はないのよあたし…すんません
セミナー、講座、イベントなどなど
高い金額出してまで聞きたいとか思わないの…
彼のお金の稼ぎ方
好きなことを仕事にして
(ライフワーク)
金持ちになるという
その言葉には共感する
他の事に関しては…
うぅ…でもね…確かに
すごい人だと思う
素晴らしい人でしょう…
ただ私には合わないのか
今はタイミングじゃないのか
どちらかだろうと…。

ごめんねごめんねごめんね(笑)

このお茶会に行って
見て感じたことがある

やはり人が集まる時って
その時の波長がぴったしの人たちが
磁石に吸い寄せられるような砂鉄のように
集まるようになっているのだなと…

そして共通点の多い事!
たとえば出身地が一緒とか(笑)
すぐ近所だったとか(笑)
(今回もご近所さんが一人いた(笑))

人と人が出会うとき
心地いい風が吹いてるようなもの
そしてその風が心地よければ
そこに居続け
心地がよくなければ
去る…ただそれだけ
その繰り返しで
人は出会い別れる

いのちゃんどうしましょ(笑)
私の数秘33
近所の友達も33
そしてメッセージくれた友達も33(笑)
(君のことだよ、(笑))
そして今日会った人たちの中に
とても話が合う人がいて
聞いたらその人達も33(笑)
そして11(笑)いやぁまいったなぁ(笑)

明後日2月10日(火)
たかちゃん先生と潜在数秘で遊ぼう会
ますます楽しみですわ(笑)
きっとね…彼女たちの中の一人くらい
33いるような氣がする(笑)

キャンセル出ましたから
もしこの機会に自分の数秘について
知りたいって方いらっしゃったら
明日までにメッセージか
またはまで連絡くださいね♪
参加費用は特別価格1000円
お茶会参加費500円です

自分を知る、
自分の魂の学ぼうとしている事を知る
そういった意味では最高のツール
だと思いますよ


あ~楽しみ
今回集まる方の中にもいるね
絶対…33(笑)