潜在数秘で遊ぼう会でした♪ | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

いやぁハプニングだらけ(笑)
今日は潜在数秘で遊ぼう会でした
時間間違えて来る人あり
自己紹介であっちこっち話が飛んだり
せっかく良いこと言ってるのに
おなかがぐぉ~~~って鳴ったりね(笑)

途中でケーキ買いに行く予定が
楽しすぎてお昼過ぎになってて
おにぎりに変更というね(笑)

いやぁ楽しかった!
こういうのいいわ~
自分が楽しくてワクワクする事
計画して実行すると
そこに来る人達も皆ワクワクさん達(笑)

腹筋が鍛えられましたわ
ビリー隊長も顔負けよ!

いろんな数秘術あるけれども
この潜在数秘面白いわ~!奥が深い!
知りたい方が増えましたら
また開催いたしまする♪

今日参加の皆様ありがとうございました♪
ココに来た方同士で
また素敵な出会いありましたね♪
私のうちで出会った人たちが
またさらに交流を深めて
新しい展開があるのを
聞いたり見たりするのが
とても楽しい♪

さ、次はどんなワクワクが待ってるかしら♡
たかちゃん先生ありがとうございました☆
参加の皆様ありがとうございました☆
また集まってしゃべっが~♪

写真暗いよ~逆光だもの(笑)
ま、いいやね(笑)ごめんね(笑)
今回せっかく写真撮ったのに
この調子(笑)