第一回手をつなご会 | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

どら、そろそろ手をつなご会(笑)
ふと頭に浮かんだ言葉をもとに
おかげさまで
今日記念すべき第一回手をつなご会
開催となりました(笑)

面白いんです(笑)
手をつなご会という言葉が
脳裏に浮かんで熱が冷めないうちに
ブログを書き
21日やります宣言して
申し込みがあっという間に8人
定員に達しました!
でもねちょっと不安になったんです
どうしようかとか(笑)
ところが(笑)
最近引き寄せが加速していて
引き寄せてしまいました(笑)
で、うふふ(笑)
近所にたかちゃん先生という
潜在数秘術セッションを
やってる先生いるんですが
会って聞いてみたいなと思ってたら
友達が連れてきてくれたんです♪
グッタイミング(笑)

数秘33
あとは秘密(笑)
いやぁなるほど!
それでかぁ!
それで私こんな行動するのか
それで私ここが引っかかるのか!
それで私いつもこういう展開なのか!
すごいわ!
さらに分析してもらって教えてもらう
とってもすっきりした!
今日の手をつなご会
昨日の夜からものすごく楽しみになりました
そしたら…なんと!昨日の夜から
今朝にかけてキャンセル分だけ戻りました(笑)

定員8人満席となって開催!

それぞれ話すペースが違う人たちが
それぞれの話をしている
私が感じたのは
ここにいる人達は皆同じものを持っていて
同じところに行く人たちなのだということ
まだどういう展開になるのか
大まかなものは見えるけれども
どういった形で関わっていくのか
今後がとても楽しみな人ばかり♪

手をつなご会第一回目
参加くださった皆様ありがとうございました♪
タイミングってありますね
今日突然参加できるようになった方たち
不思議なご縁がありましたね~
皆さんほんとあちこちにリンクしていて
とても不思議な楽しい時間となりました!
ありがとうございました!

次回開催は…2月の第水曜日
そして土日のどれか空いた時間に
やっていこうと思います♪
時間があう方は
どうぞいらしてください♪
ありがとうございます♪

お読みいただきありがとうございます♪