これからは何があっても絶好調(笑) | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

何があっても絶好調(笑)
自分の絶好調のボーダーラインを
一番体の調子のいい時の20%と
決めると
かなり具合が悪くても絶好調って言える(笑)
そう教えてくれたのが
斎藤一人さんだ(笑)
もっと調子悪かったら
ボーダーラインを10%に落とせばいい
そうするとやっぱり絶好調なのよって話(笑)

一人さんおかしいよ(笑)
面白すぎる
一人さんとの出会いは
もうかれこれ10年くらい
ほんとに会ったのは
いつだっけ…5年前の3月だ
でね…素直じゃない時は
聞きたくない時もあるんだけども
最近は聞きたくて聞きたくて(笑)
これもまた私の心に必要なのだろう

今日のは何が出るかな何が出るかな?
おっとぉ!
霊の落とし方と
何があっても絶好調の話だった(笑)

霊の落とし方がうけるのよ~(笑)
霊をすぐに落とそうとしちゃだめよって
霊がついたらとりあえず
ついといてもらってっと
いい思いをさせてあげればいい
浮遊霊は皆いい思いをしていない
恨みや妬み嫌な思いをしてそのまんま
あの世にもいけずに漂ってるのだから


霊がつく人ってたいてい体の調子が
よくなかったりとか
マイナスの言葉をしょっちゅう言ってたりとか
なんか憑きやすい波動を出してる人

絶好調とかついてるわ~とか
ニコニコ笑顔で元気いっぱいの人には
憑きたくても憑けないらしいよ

でもねたまにほら霊がいっぱいいる場所
たとえば恐山とかね、
場所が場所だけに
ついてしまったというときは
つくというよりすがるという行為だから
幸せな気持ちにしてあげて
光になって神様のもとへ返してあげたらいいだけだそうだ

だからもしね
あなたがなんか霊につかれたかもなぁ
重いな~って感じたら
とりあえずつけといて(笑)
霊能者のところに行くのではなく(笑)
(霊能者と言われる人が体悪かったり
不幸だったりする事からもわかるでしょ?)
憑いてるお方に
今からおいしいもん食べるからね~
憑いてなよ~って言ってあげる
情けをかけてあげると
それが光になってす~っと
前にいた光の世界にあがって帰っていく

憑依霊とはいえ
もとはみんな人間
神様から分け御霊をいただいている同じ人間
人格者で浮遊霊っていないんだから
怖くなんかないんだよと
一人さんは言う

お憑きのものが憑かないためにも
ツイてる!って言えばいいんだよって(笑)


今日からの口癖

ツイてる!(なにがあっても)
絶好調!(なにがあっても)


そして…この言葉

幸せだな~
豊かだな~
やってやれないことはない
やらずにできるわけがない

言い続けてると
ほんとにそんな気持ちになるから
あら不思議!
日本人って幸せね~
言霊パワーで元気モリモリになっちゃう
日本語は有難い♪
有難い日本人に今世生まれさせていただいた
この宝くじにあたるよりも
素晴らしい確率でココに生まれてきた
この奇跡に感謝しつつ
楽しいことを考えながら
今日という日もあと少し♪




さ、みんなもご一緒に♪