手をつなご会始動! | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

たった今浮かんだ言葉(笑)
どら、そろそろ手をつなごかい!(笑)
鹿児島弁です(笑)
私の得意技!それは
人と人をつなぐ事
普通に集まってきた人同士で
あら!!!ってことがたくさんあるの
不思議な事に
自分では繋げてるつもりなかったけれども
結果すごい人と繋がったとか
おかげさまですごいありがたい事になったとか
よく言われるし感謝されるの…
でも本人(私)はまったく自覚がなかった…
えっ?だとしたら…
そうだよ…私自身気づいてなかったけれども
この人とこの人が出会ったら
面白いだろうな!とか
この人にこの人を会わせたら
もしかしたらこの人もっと輝くんじゃないだろうか?
とかね、
自覚してやっても面白いのかもなと。


さ~て今年は行動に移す時だよ~
タケミカヅチオノカミ様が
サポートしてくださるのだから♪
去年神様カードの大野百合子さん直伝の
神様カードリーディングでも
八雷神様がお出ましになられた…
恐れを取り払い
邪魔するものをも除いてくださる
あ~ありがたや…

行動にうつそう…結果は神様がお見通し
私はただワクワクする事をやっていくだけ♪

最初は普通にお茶会でいいんだと思うの
自分達の思いを語り
自分達のやりたいことを話す
私はただ傾聴する
よし!決めた!
家にいて出来る事
毎月2回ほどお茶会やりましょかい(笑)
そう、その名も「手をつなご会!」(笑)
鹿児島弁のアクセントで読んでね鹿児島県民は(笑)

一人じゃなんにもできないあたしだけども
みんなで手をつなげば
何か出来る事があるはず
そう…そう思い立ったから
まずは始めてみましょ!
さ~ていつにするかな?
はい、決めました!はやっ(笑)

1月21日水曜日
11時から14時くらいまで。
お昼持参してくださいましね(笑)
おにぎりだけでもオッケ~♪
お茶とお菓子は出しますよ♪
場所代、お茶お菓子代として500円ください
わはは(笑)去年はこんな事も書けなかったあたしが
変わったじぇぇ!(笑)

お申し込みはアメブロメッセージいただくか
または、こちらへ
   →いのちゃんの手をつなご会申し込みフォーム
(1月21日の手をつなご会に申し込みますと
   通信欄にお書きくださいね~♪)

また神様カードリーディングして欲しい方~
今ならモニター期間で500円です~♪
さ~て今年あなたをサポートしてくださる神様
どなたでしょ~♪

定員は8名!それ以上は収集がつかない(笑)
申し込み定員になりましたら
締め切らせていただきまする♪
あっという間にいっぱいになりますので
お申し込みはお早めに♪