ひとりの日本人として(過激につき注意(笑)) | 毎日が天からの贈り物 

毎日が天からの贈り物 

生きづらかった自分が
生きるのが楽しい
何をしていても
していなくても楽しい
と思えるようになった
きっかけや
いろんな体験を綴ります。

日本人なのに
みんな知らないでしょ?
この国の始まり…

日本人だけじゃないのかな
社会で習わないのは。
はじめに習うべきだよ
古事記伝

日本の神様について
もっと知る必要があると思うんだ

なぜホテルに泊まった時に
キリスト教の教えのパンフとかあるの?
(GHQのキリスト教布教作戦さ)

なぜ古事記がないの?
みんな興味持たなさすぎ!
年越したら初詣に神社行くじゃない?
何か行事ごとに神社行くよね?
でも神様の事なんにも知らない
神様は寛大だからそんなの知らなくても
ありがたさをくださる。

もっと知っていたら…
もっとわかれば…
日本人の本来のあるべき姿が見えるのでは
ないのだろうか?

そこを知ろうともせず
上っ面だけで神様神様…
もともとすべてに神が宿るとした
八百万の神々が日本人の心にはあるのだ…
そこを忘れて我がもの顔
そこが今の日本人をだめにしてる
元凶じゃないかって最近思うようになった
ま、かくいう私も詳しいかと言えば
そうでもないが(泣)

もともと日本民族は
日出る国の民族として
万物に神が宿り
食べるときにも
「(命を)いただきます」と
すべての命あるものに
感謝と畏敬の念を込めて言ったものだ
そして何かあると
「有り難や」「御蔭様」と言い
目に見えない存在への
心からの感謝の気持ちを表し
すべては自分の力だけでなく
天地自然に生かされているという
謙虚さを忘れなかった

大きな声では言えないけれども
現代史なんか
ほんとはどうでもいいのよ
国が…国の中身が
日本人の本来の心が
乗っ取られたあとの
歴史なんか勉強しても意味ないんだよ
GHQの洗脳にすぎないじゃないの

この国がどうやって始まり
日本人はどうやって生きていたのか
すべてのものに神が宿り
そして神様ととも暮らしてきた
その日本人の精神を
今こそ思い出すべきではなかろうか

あのね…安部総理を悪く言ってる人たちへ
あの人は悪い人じゃない
表面だけ見て判断しちゃいけないよ
特にね
若いお母さん達
自分の子供を戦争に取られると
心配してるようだけれども
よく知りもしないで上っ面で
憲法がどうのこうのと言ってる人たちに
まどわされちゃいけないよ。

安部総理がやろうとしてることってね、
日本はこのまま行くと
子供を戦争に取られるどころの騒ぎじゃなくなるのよ
日本がなくなるんだよ、占領されちゃうんだよ…
日本は近辺諸国に馬鹿にされてるでしょ?
日本人はほんとみんな平和ボケで
なんでも表面の事を鵜呑みにしちゃう

マスコミまでもが近辺諸国の人間に
操られて大変な事になってることすら知らない。
報道はよく見てね、素直に信じたらいかんよ
情報はしっかりと自分で収集しましょ
テレビはそのスポンサーに左右される
プロデューサーが何人何系でも変わってくるのよ
新聞も最近はなんとか系の日本人に乗っ取られた
感満載な記事が多いよね…
だからこそ…
もっとしっかりと自分の目で見て
感じて!
惑わされないで!

日本はね
欧米諸国の占領下にあって
彼らの作った法律を
(実際の文章を英語で読んでみて!)
今でもありがたく使ってるわけよ
日本人はとても優秀で素晴らしい民族
それをそのままにしていたら
欧米諸国を脅かす存在になるに違いない
そう思ったわけよ
実際GHQの出してきた条件を
英語でそのまま読んで自分で訳してみたらいい
占領した人間の命令文だよ
あれそのまんま訳したら
日本人にはあまりにもひどい文章だから
うまく訳したわけよ日本人向けに…

日本国憲法がそのまんま
占領下の当時のままの
まさかこんなに長くありがたく
使われるとは思ってなかったやろ
この法律作った欧米諸国の人間達も…

さ~て…この国を
どう建て直すかだよ

私達がしっかりとしないとね
子供たちを守るためにも…
このまま神様は日本をどうするおつもりか?
神様はすべてお見通し
あ~知りたい…
どうなさりたいのか?

最近思う事は
神様もきっと
静かに気づいてる人たちを
密かに集め始めてる氣がするんだよ
集め始めて何かを起こす…
なんだろうな…知りたい

私の周りに今いる人達
きっと何人かは私の考えに賛同し
志をともにする人がいるだろう

昨日の夜
密会した(笑)つい最近友達になった
その人も私と同じものを持ってる
ワクワクするね~
彼女もきっと同じものを
私に感じているはず

今世では彼女とつい最近友達になったけれども
前世からいろんな経験してから会うように
約束していたかのような
そんな感覚さえ覚える
きっとそうなんだろう
さ、何をしでかそうかな(笑)
危ないと思う人は去っていくだろうし
ワクワクする人は集うだろう♪
ん~~ワクワクするわ~♪

去年7月に神様カードリーディングで
大野百合子さんが私の未来について
言ってた意味が
少しわかった氣がする
その道のプロとして
活躍してる姿が見えるとの
本当の意味が…

神道、古事記、日本人の心
今ここから勉強始まり始まりだ!

若いお母さん達に
いい加減な情報を流してる
なんとかカフェとかね
ダメよダメダメ~
本気で日本人の心を取り戻す
いい機会到来だ
昔の人達の言い伝え
昔の人達の知恵
今こそ若い世代に引き継ぐべき時だ!!

ってその前に
勉強勉強!勉強するよ~!
今年は勉強と準備の年!
同じ志の人とつながる年!
思っていたことを形にする年!