彼のこと考えすぎるときは、ワークをして思考を停止させてくださいね | 復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は100%叶います。復縁経験により周りの友人をサポートしたら皆恋愛成就!そう思えばそうなるの世界。成就しないのは、間違った思い込みがあるかも?思いを決めれない人のために、思考修正のお手伝いします。

復縁活動中、彼とのあれこれを考えてしまうとき。

 

そういうときは、たいていろくな事考えません。

 

・会ってよ

・早く連絡頂戴よ

・どうしてあの女のところに行ったのよ

・なんでよ!

 

などなど。責めたり怒りの感情が出ることがほとんどです。

 

出るのはしょうがないとして。

 

でも、出したら返ってくる。

 

こういう法則があるのは、何度も伝えてるからご存じですよね。

 

なのでどうしても彼のことを考えてしまうときは、

 

ワークをしてお過ごしください。

 

それぞれ課題等を出してると思います。

 

暇な時間が出れば、ワークです。そしたら余計なことを考えなくても済みます。

 

普段考えていることは、現実化します。なので思考を止める意味でも、ワークをしてください。

 

また、ワークは、それ1回だけでよいってことはまずなくて。

 

繰り返し行ってください。

 

何度でも繰り返す。繰り返してやると、また違う発見や感情が出てきます。

 

繰り返し行うことで、自分の本音にたどり着きます。

 

この本音を探る部分は、私がして差し上げれないところなので。

 

自分でやっていただくしかないのです。

 

原因となってる大元の感情や心の傷を探すことはできます。

 

それはカウンセラーの仕事です。

 

そこから先の修正の部分は、あなたがやる。

 

あなたが修正しないと、何も変わらないのです。

 

たまに、途中でやめちゃう方もいらっしゃるのですが。

 

辛くなりすぎるのかな。わからないでもないけど。

 

ですがもったいないですよ。せっかく、大元の原因がわかったのに、そこを修正しないのは。

 

辛いのはわかるけど、大人になろう。今後二度と、同じ失敗を繰り返さないためにも、やってほしいなと思うのです。

 

ワークのやり方がわからないとき。中々感情が出てこない時。

 

こちらで、色んな質問を作って送ります。人によって違うので。

 

どんどん質問に答えてみるのもよいと思います。

 

今作ってますので、数人の方お待ちくださいねー。

 

 

あなたも二度と同じ過ちをせず、復縁恋愛成就したい方は、いつでもセッションに来てください。お待ちしてます。

 

3カ月継続セッションはこちらです。

 

 募集中サービス ・復縁したい人はこちら
復縁成就カウンセリングメニュー


・カウンセラーになりたい人はこちら
思考の世界と復縁カウンセラー養成講座


・無料相談や問い合わせはこちら
無料相談は、初回1回まで復縁相談等なんでもどうぞ♪

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸り子

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 複雑 どんな恋愛でも叶います。