大好きな彼と結婚して幸せになるという気持ちがあれば、今どんな状態でも恋愛成就できます! | 復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は100%叶います。復縁経験により周りの友人をサポートしたら皆恋愛成就!そう思えばそうなるの世界。成就しないのは、間違った思い込みがあるかも?思いを決めれない人のために、思考修正のお手伝いします。

「なんであの彼女がけっこんできて、私はできないの」

 

「なんで私よりブスなのに、あの人が結婚できるの」

 

どんな風に思っていても、すべてOKです。

 

「私っては、そんな風に思っているんだねー」と、素直に認めてください。否定する感情ではないので、ただただ認めてください。

 

でね。

 

素直に「結婚したい!」

 

こういう気持ちがあれば、大丈夫です。

 

今どんな状況であろうと、あなたの望む人生は歩めます。

 

これはアラフィフで人生げけっぷちだった私でもできたからこそ、言えるのです。

 

借金、仕事失う、会社なくなる、愛もお金もすべて失う・・・。って悲劇のヒロインをアピールするわけじゃありませんが。

 

こういう物語を作ったのも、私です。💦

 

どん底からV字回復って、日本人が好きそうな物語ですよね。💦

 

そういう変な思考が入ってたから、そのままの人生を歩んでしまったのです。

 

そこに気づけて修正をかけたので、「今」平穏無事な生活ができてるというわけです。

 

では、どんな思考になればよいのかというと。

 

恋愛成就して結婚したい人は。

 

素の自分。

 

これ一択です。

 

ありのままの自分になればよいんですね。気取らない自分。取り繕わない自分。。。

 

かつての私はこんなでした。

 

・大食いなのに小食のふり

・おしゃべりなのに無口なふり

・大酒飲みなのに飲めないふり

・本当は泣き虫で弱いのに強い

・本当はできないのにできるふり

・困ってるのに平気なふり

・物忘れしょっちゅうなのに隠してる

 

などなど。

 

今までは隠してたけど、全部そういう自分でもOKとしたのです。

 

劣等感のかたまりだったので、素の自分を出せなかったのですが。

 

結局限界来てしまい、自滅行動を取って、いったん別れてます。

 

そこで気づいて修正していったのですね。

 

でも、なぜそういう行動を取るかというと、

 

自分を認めてないからです。

 

だから、素の自分が出せなかったのです。

 

でも、それをやめるってことが、

 

自己改革です。

 

これを徹底してやったので、復縁できたのです。

 

 

あなたも素の自分でいることができたら。

 

恋愛成就はあっという間ですよ。

 

今の自分にOKを出して...。

 

たったのこれだけです。

 

と言ってもむずかしいよね。うん、わかるよそれ。

 

 

早く自己改革して、自分を認めるようになりたいって方は。

 

3カ月継続セッションに、来てくださいね。

 

じっくり早く自分にOK出せる思考を作ります。

 

 

 募集中サービス ・復縁したい人はこちら
復縁成就カウンセリングメニュー


・カウンセラーになりたい人はこちら
思考の世界と復縁カウンセラー養成講座


・無料相談や問い合わせはこちら
無料相談は、初回1回まで復縁相談等なんでもどうぞ♪

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸り子

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 複雑 どんな恋愛でも叶います。