復縁に自己改革は必要。ではどこを変えればよい? | 復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は100%叶います。復縁経験により周りの友人をサポートしたら皆恋愛成就!そう思えばそうなるの世界。成就しないのは、間違った思い込みがあるかも?思いを決めれない人のために、思考修正のお手伝いします。

復縁には、自己改革が必要です。

 

今までの自分では、成就できなかったのですから、必須です。

 

20代女性であれば、外見的だけ変えればよいかもしれません。ですが大人女性なら、そのやり方では失敗します。

 

大人女性は、内面から180度変えないと、復縁は遠いのです。

 

 

で、どこを変えるかですが、私の場合で恐縮ですが・・。

 

「彼が存在してるだけでOK」

 

というところまで、思考を変えていきました。また、

 

「素の自分でOK」

 

としました。

 

自己改革なのに、素の自分?ちょっと矛盾してない?って思われるかもしれませんが、

 

素の自分でもOKは、超重要ですよ。

 

だって、結婚って生活ですからね。取り繕った自分じゃ、最後自滅してうまくいきません。だから、素の自分でいるは、超重要なのです。

 

 

まず、彼が存在してるだけでOKという定義ですが。

 

女性であれば、相手にいろいろ条件等を出してしまうと思います。高年収、高学歴、家柄などなど。

 

特に年齢を重ねると、この年まで待ったのだから、相手も素晴らしい人じゃないとダメ!という思考が働きます。

 

でもその素晴らしいというのは、たいていが、外見的な要素だったりします。

 

でもそこ求めてる限り、うまくはいきません。だから、早いところ捨てたいのです。

 

それに、そういう表面的な条件って、20代で卒業でよいんです。条件付きの結婚って、結局別れてること多いからです。

 

また、条件を付けること自体、自分に自信がない証拠でもあるんです。

 

自分を信じてないから、相手に求めてしまう。

 

これが一番の原因です。

 

だから、気づけた人は、そういう負の感情は捨てて、自分の中に、安心感を入れたいのです。

 

そうすれば、相手に求めることもありません。

 

だって、自分が大丈夫なら、相手に求める必要はありません。

 

年収とか学歴とか、どうでもよくなりますよ。

 

だって、自分が大丈夫なのですから、相手の外側はどうでもよいんです。

 

大丈夫って言うのは、今の自分でOKということです。

 

弱い自分もOK、わがままOK、短所も長所も全部認め、OK状態。

 

どんな自分でもOKと許可出てる人は、

 

素の自分で居られるし、相手に条件等付けたりしません。

 

だから、恋愛もうまくいくのです。

 

そこが自己改革なのです。

 

かんたんに書いてますが。

 

むずかしいのは承知です。><

 

だから、セッション等があるのですね。^^

 

自分にOKを出す。どんな自分でもOKとする。

 

これができれば、彼からも溺愛されるようになります。

 

もし、素の自分にOK出せないって人は。

 

3カ月継続セッションがおすすめです。早く自己改革したい人は、来てくださいね。

 

 募集中サービス ・復縁したい人はこちら
復縁成就カウンセリングメニュー


・カウンセラーになりたい人はこちら
思考の世界と復縁カウンセラー養成講座


・無料相談や問い合わせはこちら
無料相談は、初回1回まで復縁相談等なんでもどうぞ♪

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸り子

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 複雑 どんな恋愛でも叶います。