心の傷を癒して本音を出せる女性になろう!それが復縁の必須課題です | 復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は100%叶います。復縁経験により周りの友人をサポートしたら皆恋愛成就!そう思えばそうなるの世界。成就しないのは、間違った思い込みがあるかも?思いを決めれない人のために、思考修正のお手伝いします。

セッションでは、別れの原因になった、大元の原因を探っていきます。

 

大元の原因というのは、幼少期のころにできた、心の傷です。

 

それ関係あるの?と思われる方も多いですが、

 

大いに関係ありますびっくりマーク

 

6歳くらいまでの親との関係性。特に、恋愛の場面では、お母さまとの関係が大事です。

 

あなたの恋愛パターンは、お母さまとの関係性で作られてます。

 

なのでお母さまに対しての本音を出して、癒さないと、また別なところで、同じことを繰り返してしまうのです。

 

結構根深いですよ。

 

感情にフタしてる人も、多くいらっしゃいますので。

 

 

たとえば、定規でたたかれながらしつけをされた人。昔のお母さんって多いよね。定規でたたく人。💦

 

子供時代は、大好きなお母さんが言うことだからと、定規でたたかれても、何でも言うことを聞きます。定規でたたかれるのも、当たり前と思ってるかもしれません。

 

でもね。腹の中では、相当お母さまに怒ってらっしゃいます。

 

見えない意識で、

 

「お母さーん、もっと甘えさせてよ!私を認めてよ!どうしてよ!愛してよ!」

 

って暴れてます。

 

お母さまから抑圧されながら教育を受け、何でも言うことを聞いてきた人は、恋愛の場面でも、中々素を出せないのですね。

 

これ、無意識にしてるのです。

 

まさに、お母さまとの関係性なのです。

 

ずっと同じスタイルで、彼とも付き合ってきてるはずですよ。

 

彼の前でも素を出せない自分。心当たりありませんか?

 

そのスタイルだと、そのうち別れることにつながります。

 

だってね。彼だって、変だなって、気づきます。

 

付き合う前の友達時代は、天真爛漫元気ちゃんだったのに。

 

付き合ってみたら、思ってた人と違うって。

 

こうなってしまいます。

 

 

だから、早急にね。お母さまに対して発してる負の感情を癒さないと、また繰り返してしまうのです。

 

 

わかる意識では、お母さん大好きとか尊敬してますって、言ってるかもしれません。

 

でも見えない意識では、ずーーーっと、

 

「お母さーん、愛してよー、認めてよー、わかってよー」

 

などなど発し、ずーーーーっと暴れてます。

 

だから、ここを癒すのです。

 

 

過去の恋愛を見ても、同じパターンで恋愛をしてると思いますよ。ちょっと考えてみるとよいです。

 

 

あなたが今やることは、あなたの内面を整え、感情を癒し、素の自分でいることです。

 

本音出して付き合える女性になることです。

 

それが彼を大事にすることにもつながります。

 

 

でも、ここまで読めた方は大丈夫です。

 

あなたも、大人の女性になる第一歩を踏んでます。間違いなく。

 

大人の女性とは、自分を大事にし、相手も大事にできる女性のことです。

 

 

もし自分で感情を整えたり、本音を探すのがむずかしいときは、セッションにお越しください。^^

 

セッションでは、大元の原因を探し、感情の吐き出し等を行い、素の自分でも愛されるワークを行います。

 

いつでもサポートしますので、来てくださいね。

 

3カ月継続セッションはこちらです。

 

 募集中サービス ・復縁したい人はこちら
復縁成就カウンセリングメニュー


・カウンセラーになりたい人はこちら
思考の世界と復縁カウンセラー養成講座


・無料相談や問い合わせはこちら
無料相談は、初回1回まで復縁相談等なんでもどうぞ♪

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸り子

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 複雑 どんな恋愛でも叶います。