彼に浮気されたくない、私のことだけを見てーと思ったら。

 

自分が自分のことだけを見ていればOK!となります。

 

これが思考の世界。

 

自分自身がふらふらしてると、相手も浮気をしてくれます。

 

あの人いいなぁ、この人いいなぁ。

 

いろんな人に、ちやほやされたいなぁなどなど。

 

こんな思考があったら要注意。

 

浮気男性を引き寄せますよ。

 

あなたは今どんな状態ですか?

 

気づけたら思考を修正するだけ。

 

私は自分のことが大好きだから、彼からも溺愛されてる💛

 

こう思いましょ。

 

毎日ぶつぶつ言うとよいかも♪

 

なにも人を動かすために、やるわけじゃないのですね。

 

人を動かすためという、エゴが入ると、別なカルマも作り上げますので、そういう気持ちは不要なのです。

 

ここは、自分に集中しましょうっていう話ですので。

 

自分のことだけ見てると、彼もあなただけを見てくれるようになりますし、周りもあなたのことを見てくれるようになります。

 

結果いろんな人から、好かれちゃうのですが。^^

 

また、自分に集中すると、今の状況も、自分の思考次第というのが見えてくるので、楽しくなるのです。

 

楽しいし、周りのことも気にならなくなります。

 

たとえばですが、

 

パチンコで1台に10万円突っ込んだとします。

 

その台をやめて、次の人が1000円で出したとしても、

 

「あー、あと1000円だったのかー」ってくらいに思うだけで、

 

超悔しいとか、くっそーあいつ出しやがってー!今日はついてない!ちきしょー!なんていう気持ちにはなりません。

 

軸を外側に置かず、常に自分に軸を向けてるので、いちいちそこで感情は動かないのです。

 

別に、無感情になるというわけではないですよ。

 

ちゃんと感情はあります。

 

ただ、負の感情を出せば、同じことがまた起こります。出すメリットもないと知ってますので、あーやっちゃったーくらいなのです。

 

 

自分のことだけを見るというのは、

 

常に、自分の思考がどうなってるか見張るのです。

 

・今楽しんでるか
・今どう感じてるか
・今日1日どうすごすか
・今幸せか

・今どうしてその感情が出てきたか

・今の現実はいつの思考なのか(過去発した思考)

 

などなど、常に自分にフォーカスです。

 

そして、毎日淡々と日々の生活を送る。他は何も考えない。

 

 

今起こってる現実は、昔あの人にやらかしちゃったから、今返ってきてるんだなとか。

 

これは、過去に変な思考を出しちゃったから、こういう現実なんだなとか。

 

わかるようになります。

 

自分に集中すると、色んな事が見えてくるので、嫌でも変な思考は出したくなくなるのです。

 

 

だから大丈夫ですよ。今どんな状況だとしても、思考を修正すればかわります。

 

常に、自分に集中。あなたも人生を好転できるから♪

 

 

5月の予約は満のため、お受けしてません。m(__)m

 

 ご提供中サービス 【5月満】復縁成就カウンセリングメニューはこちら

・無料相談や問い合わせはこちら
無料相談は、初回1回まで♪

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸りこ

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 複雑 どんな恋愛でも叶います。