セッション中も、メールのやり取り中も、様子を見ながら、

 

思考をバシバシ?と、メスを入れさせていただいてます。

 

悪気はないんですよ。。m(__)m

 

今の潜在意識ちゃんの状態はこうだよねーと、お話ししてるだけなので。m(__)m

 

ですが、みーんな、自分のかけらだなぁって、つくづく思うのです。かつての自分。そう思うと、本当にかわいいです。

 

はい。結構過去の私と似たような方が、来られるのですね。面白いくらいに、自分のかけらだなぁと思いながら、対応させていただいてます。

 

似てるというのは、事象や性格、職業、年代が同じではなくて。

 

握りしめていた感情や勘違い、間違った観念やスネ、被害者意識などなどの感情のことです。

 

だから話を伺うと、私もかつて同じところで悩んだぞー!引っかかったぞー!そこはかなり深いブロックだねー!わかるよー!

 

なんて思いながら、話を伺っています。

 

だから、サポートをしてるようで、実は自分が一番、教えられていたりとかね。

 

ありがたきです。

 

 

土日かけて、クライアント様の継続プランの内容を練ろうと思います。やり取りしてると、一人ひとり課題が見えてきます。タイミングもあるので、それに合わせて、課題・ワークを送っていきます。

 

あと、思考の法則をまとめた、マニュアル?も今作ってます。それ見ていただいた方が早いかなと。^^

 

 

一緒に変わっていけることが、本当にたのしいですね。^^

 

 

5月の予約は満のため、お受けしてません。m(__)m

 

 ご提供中サービス 【5月満】復縁成就カウンセリングメニューはこちら

・無料相談や問い合わせはこちら
無料相談は、初回1回まで♪

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸りこ

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 複雑 どんな恋愛でも叶います。