復縁の前兆って、どんなのがありますか?前兆があれば、復縁できますか? | 復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は100%叶います。復縁経験により周りの友人をサポートしたら皆恋愛成就!そう思えばそうなるの世界。成就しないのは、間違った思い込みがあるかも?思いを決めれない人のために、思考修正のお手伝いします。

「復縁の前兆ってどんなのがありますか?前兆があれば、復縁できますか?」

 

という、ご質問いただきました。ありがとうございます。

 

 

長いので結論見たい方は、文末までどうぞ~。

 

 

前兆は、人によると思うのです。

 

だって、潜在意識で恋愛成就です。

 

前兆なしで復縁と決めていれば、前兆なしで復縁できます(笑)。

 

その人に、エンジェルナンバーのぞろ目を見まくったら、復縁できるという思いが入っていれば、その通りになります。

 

青信号でスムーズに通れたから、復縁が近いが入っていれば、その通りになります。

 

タロット占いで、復縁できるの結果ばかりが出てくれば、復縁できるという思いが入っていれば、その通りになります。

 

潜在意識で恋愛成就って、そういうことなのです。

 

自分が思った通りになるのです。

 

だから、前兆にこだわることもないのかな。

 

あ、でもね。

 

異性にモテまくるというのはありますよ。

 

これを前兆というのか、わかりませんが。

 

潜在意識に「私は愛されてる」がたっぷり入っているから、そういう事象が起こります。

 

復縁活動すると、皆さま自分と向き合う方が多いです。

 

ほとんどの方が「彼とラブラブ💛」と、思いをバシッと決めれないので、はじめは自分と向き合うことになるんですね。

 

すると自分に愛がなかったとか、愛されてないと思い込んでいたなどの、勘違いが見えてきます。

 

そこを修正し、自分は無条件に愛されてるが入ると、色んな人から好かれるという事象が起こるのです。

 

これは前兆というか、潜在意識の活用がうまくいってる証拠と、私は捉えてますね。

 

また急に、連絡が途絶えていた友人から、連絡来ることもあります。

 

仕事運がよくなったり、運気がよくなったりもします。

 

自分に自信がついたり、復縁のことを考えなくなったりということも、起こります。

 

復縁活動、つまりは、自分と向き合う活動をしてると、それらの事象が起こるのですが、これを前兆という人もいらっしゃいますが、

 

当サロンでは、潜在意識の活用がうまくいってるから、そういうことが起こってると考えてます。

 

何も不思議なことではなく、潜在意識の状態が、現実の生活に、反映されてるだけなのです。

 

自分と向き合い、潜在意識をうまく活用できるようになれば、誰でもそのようなことは起こります。

 

大谷選手なんかは、うまく使いこなしてますよね。

 

目標シートの話は有名です。

 

 

 

 

なので前兆に拘るよりも、自分の潜在意識に目を向けて、現実の生活がどうなってるかを見張れば、よいんじゃないかな。

 

エンジェルナンバー見たのに、復縁できなかったーっていう報告も聴くので(笑)。

 

それは、潜在意識にエンジェルナンバー見れば復縁できるが入ってないからとなりますよ。

 

ちょっと話は長くなりますが。

 

私の場合も、エンジェルナンバーを見まくっても、復縁には至りませんでした。それは、普段からエンジェルナンバーは見ますので、特に復縁の前兆と捉えることもしてないからです。

 

またか・・って感じです。

 

他のクライアント様も、普段からエンジェルナンバーは見るので、あてにしてませーんって方、結構おりますよ。

 

ただ、そう思うのは楽しいから「見れてラッキー」と思う人も結構います。

 

エンジェルナンバーに関しては、それくらいでよいんじゃないですか?

 

拘る必要はないかと。制限につながるし、数字に意味を持たせてもね・・。

 

潜在意識で恋愛成就は、潜在意識におまかせでよいのです。

 

ようは、他力におまかせ~です。

 

他力なので、自ら動く必要もなく。

 

ある日いつの間にか復縁できるときがきますので、自分に集中してるだけでOKなのです。

 

もちろん、中には「思考がブレなくなったので、自分から連絡しました。そしたら、一緒に食事行けて、そのまま復縁し結婚しました!」という方もいらっしゃいます。

 

この方もかなり思考を修正し、過去の記憶まで、家族は楽しかった、私は愛されていたに変えたのです。

 

というか楽しかったはずだし、愛されていたんだけどね。

 

それに気づかない人が多いだけで。

 

 

とまぁ、前兆に関してですが、ちょっと長くなりましたので、この辺で。

 

前兆は気にしない。でも復縁近い人は、確かに、

 

・異性からモテ始める

・疎遠だった友達から急に連絡がくる

・運気がよくなる

・仕事運よくなる

・日々の生活が楽しい

・自分に自信がつく
・焦りは消える

・復縁の執着が消えてる

 

などなどの状態になってます。

 

全部あてはまっていたら、復縁近いです。

 

5月の予約は満のため、お受けしてません。m(__)m

 

 ご提供中サービス 【5月満】復縁成就カウンセリングメニューはこちら

・無料相談や問い合わせはこちら
無料相談は、初回1回まで♪

全国対応中

復縁専門カウンセラー 水戸りこ

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。

 

復縁成就 バツイチ 恋愛成就 複雑 どんな恋愛でも叶います。