元彼よりも自分自分自分自分大好き! | 復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は簡単!潜在意識で大好きな元カレとラブラブ幸せな恋愛成就カウンセリング

復縁は100%叶います。復縁経験により周りの友人をサポートしたら皆恋愛成就!そう思えばそうなるの世界。成就しないのは、間違った思い込みがあるかも?思いを決めれない人のために、思考修正のお手伝いします。

こんにちは。今回は彼より自分自分自分だった!のお話です。

 

復縁成就は、簡単に言うと、彼とラブラブと思いを決めるだけで、あとは何もする必要はありません。

 

アファメーションもカウンセリングも、本来は不要です。

 

彼とラブラブ♥

 

このように思いを決めていたら、本当にハッピーなことが次から次へと起きたというYさんからの報告でした。

 

彼から連絡が来てまた前みたいに会うようになったり。食事に行けるようになったり。週末には旅行も行けたりするようになったのですが。

 

ある日突然音信不通。そんなゾーンに入ってしまったんです。

 

あぁ、やっちゃった。

 

この時気づいたそうです。

 

「彼がいてくれたから、私は機嫌がよかった。」

「彼からLINE来たからハッピーでいられた」

「彼とお出かけできたからルンルンだった♪」

 

彼と会ってないときはいつも不機嫌。何してるんだろう。どこいるんだろうと、常に心配になっていたのです。

 

そう。毎日が、全部彼中心だったってことに気づいたのです!

 

「私はどんなに彼中心だったんでしょう。ずっと彼彼彼彼でした。自分がぜんぜんなかったのです。軸足が彼になっていたんです。どうすれば自分軸になれますか?」

 

こんなことを質問されました。

 

「それはね。自分起点にすると決める。自分の思いは絶大だってことを思い出し、自分の内面の意識に浸る。自分に戻るしかないんです。」

 

 

こういう現象って。誰でも起こりがちです。

 

彼からの連絡で右往左往して喜んだり沈んだりって。でもそれ辛いよね。彼がいてもいなくても、彼からLINEがあろうとなかろうと、

 

常に自分はるんるん♪彼とラブラブな世界にいる♪

 

こんな状態がよいよね。

 

 

でもこれってある意味問われてるのです。

 

・これからの人生も彼に振り回され、言動に一喜一憂する人生を送るのか。

 

・自分の思いが絶大だってことを思い出し、自分第一で生きていくのか。

 

これは、自分で決めるしかありません。

 

私なら、自分第一で毎日るんるんで生きる♪と決めるかな。

 

自分自分自分!

 

これしかないですよ。

 

__

 

後日、「自分第一で行くと決めました!自分大好き♪全部自分を優先。

 

そうしたら、彼からの連絡の有無に、一喜一憂しなくなりました。心が安定するってすごく穏やかでいいですね。彼がいてもいなくても、毎日が楽しいです。復縁できる日も近そうです。」って連絡を頂きました。

 

 

ベストな状態ですね。^^

近いと思いますよ。

 

お幸せに☆彡

 

 ご提供中サービス ・復縁成就カウンセリングメニューはこちら

・問い合わせはこちら

全国対応中

復縁専門カウンセラー おかだ りこ

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。