彼君と復縁したいのは、未来に復縁が叶ってる世界があるから、復縁したいと強烈に思うのです。それは記憶なんです。

 

記憶って過去の記憶と思ってる方も多いと思います。

 

過去、見聞きしたこと。自分の身に起こったことを事実として記憶してることが多いと思います。

 

復縁希望の方で言えば、「彼との関係がぎくしゃくしてきて漠然と別れるのではないかなと思いながら付き合っていた記憶」や、「彼と別れ話になったあの日の記憶」「彼と別れた後泣きはらした日々」などなどが、記憶としてあると思います。

 

そのこと思い出すと、とても胸が張り裂けそうですよね。なんか泣けてきちゃいそうです。私も復縁から成就したパターンですが、今もあの別れた日を思い出すだけで、うるうるしちゃいそうです。

 

だから皆様の気持ちもわかるんですよね。寂しさ、悲しみを感じながら今生活しておられる思うと、辛いだろうなと思います。(/_;)

 

でも大丈夫なんですよ。私たちにあるのは、過去の辛い記憶だけではないのです。安心してくださいね。

 

 

未来の記憶があるから全部願いは叶う

 

潜在意識って、過去の記憶だけではなく、未来の記憶もあるんです。未来に記憶があるから、願望として復縁が出てくるんですね。

 

だから、恋愛も復縁も願い事も、全部叶うのです。

 

未来の記憶があるから欠乏感も感じる

 

過去の記憶もあれば、未来の記憶もあります。潜在意識の中に全部あるんですね。仏教の世界でも、物理の世界でも断言されてるんですよこの話は。

 

ということは、既に「今」ここに全部あるということになります。彼君と恋愛成就してないのは、未来の記憶があるから、寂しさや不安感が起こるんですね。

 

でも大丈夫ですからね。

 

潜在意識は、彼君とあなた様が復縁恋愛成就するために、全世界を駆け巡って、一生懸命段取りを取ってくれてるので、大丈夫なんですよ。

 

潜在意識に未来の記憶があるから願望として現れる

 

彼君と復縁を熱望するのは、潜在意識から湧き上がる未来の記憶なんですね。だから、復縁したいという願望が出ます。

 

潜在意識の中に、近い未来に復縁が叶うという記憶があるんです。

 

だから復縁したいという願望が出るし、実際、復縁もできるんです。

 

数日後に復縁するという記憶。近々復縁するという記憶。半年後、1年後。そして記憶は復縁だけじゃありませんよ。

 

突然お金が入ってくる記憶。病気が治る記憶。。。全部潜在意識の中にあるんです。

 

既に全部今あるんです。

 

潜在意識を通して、記憶が思い出され、復縁したいという願望がわくんです。

 

だから復縁は100%成就できるのです。

 

それを思い出すだけなんですね。

 

今でもとてもつらいお気持ちで過ごされてるかもしれませんけど、大丈夫ですからね。

 

復縁も、片思いも、成就しますよ。だって、既に叶うから願望として出るんだものね。

 

 

次回、もう少し詳しく、未来の記憶のこと書こうと思います。
 

 

 ご提供中サービス ・復縁成就カウンセリングメニューはこちら

・問い合わせはこちら

全国対応中

復縁専門カウンセラー

 

これまで、町田、新宿、横浜、札幌、広島、名古屋、大阪などなどの方たちにご利用頂いてます。